Happy birthday!ほっくん | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ

今日5月18日は男性アイドルグループSixTONESの松村北斗さんの29歳の誕生日です











松村北斗君は







2020年にCDデビューした人気男性アイドルグループSixTONESのメンバーとして活動してますがSixTONESの中で一番俳優として活躍しているメンバーでこれまで俳優として








2021年の後期のNHKの朝ドラ『 カムカムエヴリバディ 』や







2021年の森七菜ちゃんとW主演を務めた映画『 ライアー×ライアー 』等映画にドラマとヒット作にも出演しているグループの中で俳優中心で活動しているSixTONESの人気メンバーです (*^▽^)/★*☆♪




まあ、北斗君が俳優として飛躍したのはやはりカムカムエヴリバディの稔さんかな (*^▽^)/★*☆♪朝ドラに出演したのもありますがこれで更に知名度を上げた印象もありますからね (*^▽^)/★*☆♪





その松村北斗君ですが昨年から今年にかけてもたくさんの映画やドラマに出演していて







まず、昨年の7月期にはテレ朝の土曜夜11時台のドラマ『 ノッキンオン・ロックドドア 』で探偵役でなにわ男子の西畑大吾君とW主演を務めましたね ✨




このドラマの北斗君口は悪かったけど犯罪のトリックの解明を得意とする探偵という事でかっこいい北斗君が見れましたね (*^▽^)/★*☆♪






そして、昨年10月には元BiSHのアイナ・ジ・エンドさんが映画初主演を務めた映画『 キリエのうた 』にも出演し








今年2月には朝ドラカムカムエヴリバディ以来の共演となる上白石萌音ちゃんとW主演を務めた映画『 夜明けのすべて 』にも出演しましたがカムカムの安子さんと稔さんの再共演は話題になりましたよね ✨





そして、今週公開したばかりですが







今月14日公開の大泉洋さん主演の映画『 ディア・ファミリー 』で研究医の役で出演してる等今や1人の俳優と言えるぐらい映画やドラマの出演が続いてますね (*^▽^)/★*☆♪




元々SixTONESでは松村北斗君を一番に応援してるから俳優として大活躍してるのは嬉しいですね (*^▽^)/★*☆♪





その北斗君ですがまだまだ出演作は続き








7月期の松本若菜さん主演のTBSの火10ドラマ『 西園寺さんは家事をしない 』にも出演が決定しており







北斗君は4歳の娘を育てるシングルファーザーの役を演じます (*^▽^)/★*☆♪



このドラマ北斗君が出演しているというのもあるけど主演の松本若菜さん演じる家事をしない女性と北斗君演じるシングルファーザーとその娘が訳あって偽家族となり一緒に暮らすという内容的にも見てみたいなと思うドラマなので7月のスタートが今から楽しみですね (*^▽^)/★*☆♪




この様にSixTONESのメンバーの中で俳優中心で活躍をしている松村北斗君ですが







ルックスも若い頃の江口洋介さん風でかっこいいのでこれから更に俳優として飛躍する可能性もあるので期待していきたいと思いますね (*^▽^)/★*☆♪




俳優として大活躍のSixTONESの人気メンバーの松村北斗君の29歳の1年が良い1年になります様に


ほっくん誕生日おめでとう (*^▽^)/★*☆♪