Happy birthday!タオユイナ | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ

今日6月21日は私タオユイナの41歳の誕生日です





40代2年目突入ですね・・・やはり、40代になりましても1年経つのは早いものですね・・・





40代の最初の1年はまあ一言で言えば散々な目に遭う事が多かったですね・・・




いや、1月までは良かったのですよ競馬の三連複で5万円的中したりヤッタ〜な事が多かったのですがその後が不運な事が増えて4月にはバスで壁に足をぶつけて右足の膝を脱臼してしまい







今足はーこういう事になってしまいました・・・



見たら分かる様に左足曲がるのに右足殆ど曲がらない状態になってます・・・




脱臼した後ギブスを固定した影響もあるけど2ヶ月この状態です・・・脱臼するとこうも足曲がらなくなるもの何だねリハビリしてるけど全然曲がらない・・・





まあ、俺がこうなったから言いますが皆さんは足とか怪我には注意して下さいね ✨骨折もそうだけど脱臼も相当きついですし右膝が曲がらないと生活するのに大変な事がたくさんあるから自分の様にはならない様に是非怪我しない様に注意して下さいね ✨




まあ、この件に関してはバスで座ろうとして右膝壁にぶつけるドジな俺が悪いから頑張ってリハビリして1日も早く治したいと思います ✨






とこの様にここ数ヶ月散々な目に遭っている私タオユイナですが誕生日ぐらいは足の怪我とか忘れて楽しく過ごしたいという事で誕生日の楽しみはこれ








バースデーケーキ食べましたよ (*^▽^)/★*☆♪





今年も安定のフルーツケーキという事で何故か誕生日になるとフルーツケーキが食べたくなるのですよね ✨




かなりの甘さでしたがまあ甘党の自分にはこういうケーキが合いますね (*^▽^)/★*☆♪








他にもお昼は大好きなカツ丼食べたり自分の好きなの食べて困った事もあったけどまずまず楽しく過ごす事は出来ていたかなと思います (*^▽^)/★*☆♪





やはり、自分の誕生日は1年に一度の特別な日ですから皆さんそれぞれ好きなの食べたりして楽しく過ごせたらそれが一番良いと思いますね (*^▽^)/★*☆♪




さて、こういう形で41歳の1年がスタートしましたが41歳の1年の目標はまあ今足悪くしてこういう状態だからというのは怪我なく健康に過ごす事ですね ✨




こうして、右膝怪我して思ったのは健康でいるのは当たり前な事ではないと思ったし俺みたいに右足が自由に動かなくなったら辛い日常が待ってるのでそうならない様に皆さんも身体は大事にしてもらいたいし私ももう怪我しない様に気をつけてこの1年過ごしたいと思うし今は仕事しながら合間にリハビリしているという事もあり前みたいに頻繁にブログが更新出来てないけど出来る時は更新して芸能の話等していきたいと思いますのでこれからも宜しくお願いします ✨