《FNS歌謡祭夏》第1弾出場歌手発表で稲葉浩志✨反町隆史らが初出演 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ











7月3日午後6時半から放送のフジテレビの音楽特番『 2024FNS歌謡祭 夏 』の第1弾出演アーティスト28組が発表され反町隆史さんや人気ロックユニットB'zの稲葉浩志さんがソロとして初出演となり反町さんは今年4月に復活を果たしたドラマ『 GTOリバイバル 』の主題歌『 POISON 』をBLUE ENCOUNTと共に披露し稲葉さんは昨年放送のドラマ『 あなたがしてくれなくても 』の主題歌『 Stray Hears 』をTV初歌唱し他にも今年5月にCDデビューしましたAぇ!groupの他超ときめき♡宣伝部やOmoinotakeやME∶Iや超特急も初出演となりミュージカル企画で主演を務める古川雄大さんと京本大我さんが登場します。



放送は午後6時半から同9時54分までで相葉雅紀さんと同局の井上清華アナウンサーが司会を務め3時間半に渡り生放送されます。



出演アーティスト【 敬称略 】

アイナ・ジ・エンド
稲葉浩志
WEST.
Aぇ!group
Omoinotake
倉木麻衣
郷ひろみ
SUPER BEAVER
反町隆史
Da-iCE
DA PUMP
超ときめき♡宣伝部
超特急
DISH//
Def Tech
New Jeans
NEWS
バブルガム・ブラザーズ
BE∶FIRST
日向坂46
FANTASTICS
BLUE ENCOUNT
ME∶I
Mrs.GREEN APPLE
ミュージカル『 モーツァルト! 』【 古川雄大×京本大我 】
ももいろクローバーZ
ゆず
LE SSERAFIM





→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
稲葉さんや反町君をFNSで見れるとは音楽特番らしい出演アーティストで今から7月の放送が楽しみになりますね (*^▽^)/★*☆♪




さてさて、もうすぐ7月になりますが7月は各局で音楽特番がある時期でもありますがこの時期恒例のフジテレビのあの音楽特番の第1弾出演アーティストが発表され有名なアーティストが次々と初出演する事が決まりましたのでお伝えします (*^▽^)/★*☆♪




今年は7月3日に放送する事になりました音楽特番は








夏のFNS歌謡祭でこの番組はフジテレビが夏と冬に放送する音楽特番でフジテレビの定番音楽特番という事で豪華アーティストが出演する事が多いですが今回発表された第1弾の出演アーティストでは







B'zの稲葉浩志さんや







反町隆史さんが初出演となりました (*^▽^)/★*☆♪




第1弾から稲葉さんや反町君が出演とか今年のFNSは夏から出演アーティストがえらい豪華ですね (*^▽^)/★*☆♪


今年の夏のFNSの目玉になるのではと思う2人の出演ですが稲葉さんはご存知の通り






日本を代表するロックユニットB'zのヴォーカルとして素晴らしい歌唱力とかっこよさで今も歌手として活躍を続けてますが今年は再びソロ活動を始めソロとしてはFNS歌謡祭は初出演になりますが







前日テレで土曜の夜放送している音楽番組『 with MUSIC 』に出演してましたがとても今年で還暦になるとは思えないかっこよさで歌唱力も変わらず素晴らしいしFNS歌謡祭でソロとして稲葉さんが見れるのは今から楽しみでしかないですね (*^▽^)/★*☆♪




そして、反町隆史さんは






今年自身の代表作のドラマ『 GTO 』が復活してSPドラマで放送した事もありそのGTOの主題歌曲『 POISON 』を






SPドラマの時共に歌っていたBLUE ENCOUNTと共に披露します (*^▽^)/★*☆♪

 

今は50代の名俳優の1人である反町君ですが







若い頃は歌手としても活躍していたから音楽特番で久々に歌手として反町君が見れるのも楽しみですね (*^▽^)/★*☆♪




他にもFNS歌謡祭初出演のアーティストでは






去年紅白歌合戦にも出場し話題になりました韓国の5人組ガールズグループのNew Jeansや







『 幾億光年 』がヒットし今年の上半期にブレークしたOmoinotakeや







倉木麻衣さんや






日向坂46等好きなアーティストが第1弾の発表からたくさん出演してますのでこの出演アーティストだけでも今年の夏のFNS歌謡祭見る事確定しましたので







今年も嵐の相葉ちゃんが司会を務める夏のFNS歌謡祭今後新たに発表されるアーティストも気になりますが稲葉さんや反町君等音楽番組に頻繁に出演しない超有名なアーティストの出演は見所になると思うのでこの出演アーティスト見てこの夏のFNS歌謡祭が気になりました方は是非今からチェックしてみて下さいね (*^▽^)/★*☆♪