日向坂46✨正源司陽子センターの最新シングルが初動44万枚でデビューからシングル11作連続1位 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ












女性アイドルグループ日向坂46の最新シングル『 君はハニーデュー 』が初週44.8万枚の売上で14日発表の最新オリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得しこれで日向坂46は1STシングルの『 キュン 』から11作連続通算11作目の1位獲得となりまた女性アーティスト歴代1位の記録を持つ1STからのシングル初週売上30万枚超え作品数を11作連続に更新しました。




本楽曲のセンターは4期生の正源司陽子さん【 17 】が務めていて4期生のメンバーが表題曲でセンターを務めるのは本作が初でMVはの正源司さん演じる自分に自信がない一人の少女が周りに支えられながら少しずつ自信をつけ日向坂46をまだ見ぬ世界へ連れていくというストーリーになりました。





→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
日向の新たな推しメンのしょげこちゃんセンターのシングルも初動40万枚超えと安定した売上が続いてるみたいですし是非今作は累計50万枚超えを期待したいですね  (*^▽^)/★*☆♪




さてさて、今週も最新オリコンシングルランキングの記事を更新しますがこの週のシングルランキングでは今年シングルデビュー5周年を迎えたあの人気女性アイドルグループがシングル1位記録を更新しましたのでお伝えします (*^▽^)/★*☆♪




14日発表の最新オリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得したのは







女性アイドルグループ日向坂46の11枚目のシングル『 君はハニーデュー 』で初動44万枚の売上で初登場1位を獲得しこれで日向坂46はデビューからシングル11作連続1位獲得となりました (*^▽^)/★*☆♪




もう日向も11枚シングル発売してるのですねまあ今も初動で40万枚以上売れてる訳だから1位獲得は当然ですが順調に1位記録を重ねてると言えますね (*^▽^)/★*☆♪




今作から選抜制も導入した事も話題を集め






センターを4期生のしょげここと正源司陽子ちゃんが務めています (*^▽^)/★*☆♪




因みに日向の4期生メンバーのシングル表題曲センターは今作が初で日向も世代交代が起きてきたと言えますがしょげこちゃんは日向に加入した時から期待されていたメンバーで







昨年の暮れのMステスーパーライブで丹生ちゃんに代わり『 one choice 』のセンターを務めてそれが好評で何れはセンターもあると思いましたが早々とセンター抜擢となりましたね (*^▽^)/★*☆♪




私は日向の4期生ではしょげこちゃん推してて4期のメンバー見た時この娘だと思うぐらい





キュートで可愛い娘だなと思いましたので今作のセンター抜擢で一気に日向の次期エース候補にまでなりましたのは嬉しいですね (*^▽^)/★*☆♪





個人的に日向は元々は






きょんここと齊藤京子ちゃんを推してたのですがきょんこちゃんは4月でグループを卒業し個人で活動する事になり推しがいなくなりましたが良いタイミングでしょげこちゃんがブレークしましたからこれからはしょげこちゃんを中心に日向は応援していこうと思います (*^▽^)/★*☆♪



その17歳の新センター正源司陽子ちゃんが新センターを務めた最新シングル






『 君はハニーデュー 』は日向のデビューシングル『 キュン 』の制作陣も加わり原点回帰した爽やかな曲調の曲でフルーツに例えた歌詞も可愛くて日向はやはりこういう曲が合うなと思いましたしMVのロケ地が







ひらがなけやき時代の曲『 期待していない自分 』と同じみたいなのも懐かしさがありますししょげこちゃんと共に4期生メンバーがかなり選抜入りした事もありフレッシュさがあり今この曲を歌番組で披露する事も増えてますが







そのフレッシュさを発揮してるのも良いなと思いますしデビュー5周年を迎え4期生メンバーと新たな日向坂46を作り上げていけたらという気持ちなので






しょげこちゃんというこれからが楽しみなキュートで可愛い娘が台頭してきた日向坂46にはこれからグループとして更に羽ばたける様に今年は紅白にも返り咲ける様にこの新曲更に売上も伸びてくれたらと思いますね (*^▽^)/★*☆♪




シングル11作連続1位獲得おめでとう (*^▽^)/★*☆♪