有村架純✨7月期月9『海のはじまり』でヒロインとして8年ぶりの月9出演で主演目黒蓮の恋人役 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ











女優の有村架純さんが男性アイドルグループSnow Manの目黒蓮さん主演で7月期に放送する月9ドラマ『 海のはじまり 』にヒロイン役で出演する事が分かり有村さんは突然血の繋がった6歳の娘がいる事を知る主人公・月岡夏【 目黒さん 】と交際中の恋人である百瀬弥生役を演じ有村さんは2016年1月期放送の民放の連続ドラマ初主演かつ月9初主演のドラマ『 いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 』以来8年ぶりの月9出演で目黒さんとは映画『 月の満ち欠け 』【 2022年 】以来2年ぶりの共演になります。




『 海のはじまり 』は脚本が生方美久さんで演出を風間太樹さんらが担当しプロデューサーを村瀬健さんが務めていて人と人との間に生まれる愛とそして家族の物語を丁寧に描く親子の愛をテーマにした完全オリジナル作で目黒さん演じる月岡夏は東京都内の印刷会社で働く28歳の青年で大学生の時に付き合っていた交際相手で別れて以来7年会っていなかった水季の死をきっかけに自分と血が繋がっている娘の海【 泉谷星奈ちゃん 】の存在を知った事で人生が変化していく物語で有村さん演じる弥生は化粧品メーカーの開発部で働く女性で仕事の関係で夏と出会い交際が始まり3年が経ちそろそろ結婚も考え始めていて真面目で貴重面な性格で仕事でも納得がいかない時には妥協する事なく良いものを突き詰めていき同僚からはしっかりしている人と思われ年下の夏との交際について会社の後輩から『 百瀬さん程しっかりしてる人だと甘えやすいですもん。甘える事に罪悪感ないですもん 』と言われる事もありますがある日突然愛する人にその人がかつて好きでした人の間に子供がいる事を知った弥生が何を考えどのように向き合うのか揺れる心模様もドラマの重要なテーマになる様です。






→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
やはり、次の月9のヒロインは噂されていた通り有村架純ちゃんでしたか (*^▽^)/★*☆♪めめの亡くなった前の恋人ではなく今の恋人という事ですがまた恋人役で架純ちゃんとめめが共演するのは楽しみですね (*^▽^)/★*☆♪





さてさて、先週記事にしてお伝えした





人気男性アイドルグループのめめこと目黒蓮君が月9初主演で父親の役を演じる今年の7月期のフジテレビの月9ドラマ『 海のはじまり 』でめめの恋人であるヒロイン役が決まりましたのでお伝えします (*^▽^)/★*☆♪



今年の7月期の月9ドラマ『 海のはじまり 』にヒロイン役で出演するのは







人気女優の有村架純さんです




有村架純ちゃんの月9出演は






主演を務めた2016年の1月期の月9ドラマ『 いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 』以来約8年ぶりになります ✨



このドラマは今北九州では再放送してますが






架純ちゃんと高良健吾君の恋愛ストーリー良くてなかなか面白いドラマで連ドラ放送時は見続けていたしそろそろまた架純ちゃんに月9に出演してもらいたいなと思いましたのでめめの主演作で久々に架純ちゃんを月9で見れるのは嬉しいですね (*^▽^)/★*☆♪



因みに有村架純ちゃんと目黒蓮君は






2022年の大泉洋さん主演の映画『 月の満ち欠け 』で共演しており再共演になりますね






月の満ち欠けでも今作と同じ恋人になる役でしたがめめと架純ちゃんのラブストーリーは泣ける物語でかなりの話題作になりましたから再び恋人役で2人が共演するのも楽しみなので








亡くなった前の恋人に娘がいる事を知り父親として娘を育てる事になる主人公を演じるめめこと目黒蓮君の恋人役として有村架純ちゃんがどうドラマに関わる存在になるのかこの2人の再共演もこのドラマの見所の1つになると思うので次の月9ドラマ気になる方は有村架純ちゃんの出演も是非お楽しみに (*^▽^)/★*☆♪