目黒蓮✨silentチーム再集結で7月期『 海のはじまり 』で父親役で月9主演 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ












人気グループSnow Manの目黒蓮さんが7月期の連続ドラマ『 海のはじまり 』【 フジテレビ系✨月曜午後9時 】で“月9”初主演を務めることが明らかになり脚本が生方美久さん演出が風間太樹さんプロデュースが村瀬健さんと目黒さんの俳優としての出世作となった2022年10月期の『 silent 』チームが再集結した完全オリジナルで突然血のつながった6歳の娘がいることを知らされた父親役を演じ目黒さんは

『 20歳の時デビューもしていないこの仕事を続けるかどうか迷っていた時期に叶うわけがないけど憧れのことを書く夢ノートに自分自身を奮い立たせるために半ば無理やり月9の主演をしたいと書いた日を思い出しました。本当に夢のような気持ちです 』

と思いを語りました。

 
目黒さん演じる月岡夏は都内の印刷会社で働く28歳の青年で3歳の時に両親は離婚し母親に引き取られた過去を持ち大学時代にふとしたきっかけで付き合うようになった同級生・南雲水季と幸せな日々を送っていましたが就職活動を迎えようとしていたある日突然彼女から別れを切り出されそのまま2人は別れることになりそれから7年が経ち新しい人生を歩む夏でしたが大学時代の友人からの連絡で水季が亡くなったことを知り別れを告げられて以来一度も会うことがなかったこともありその事実に実感が湧かないまま葬式へと向かった夏はそこで海という名の幼い女の子と出会いその女の子が水季の子供だということを知りました夏は驚きを隠せずそして彼女の母親から自分が海の父親だと聞かされ水季が自分の知らないところで自分との間にできた子どもを生み何も言わずにその子どもを育てていたことを知りました夏は水季と海が過ごした7年という月日に思いをはせ……。

 
大好きだったママを突然失いそのママが大好きだった人と出会う”ことになった6歳の女の子・海を演じるのは泉谷星奈ちゃんで『 厨房のありす 』【 日本テレビ 】での主人公の幼少期や『 オールドルーキー 』【 TBS 】で主人公の娘など数々の作品に出演し『 silent 』チームが手掛けました『 いちばんすきな花 』でも今田美桜さんが演じた深雪夜々の幼少期を演じましたが今回の役はオーディションを経て決定し物語のタイトルにも入っている“海”という名をもつ重要な役どころということから100人を超える候補者の中から何次にもわたる選考を敢行しました。




→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
やはり、次の月9の主演はめめですか (*^▽^)/★*☆♪めめが俳優としてブレークした『 silent 』チームが再集結したドラマという事でまた感動的なドラマになる事を期待したいですね (*^▽^)/★*☆♪




さてさて、またまた7月期の新ドラマ情報ですが俳優としても活躍しているあの人気男性アイドルグループの人気メンバーがついに月9主演を務める事が決まりましたのでお伝えします (*^▽^)/★*☆♪今年の7月期のフジテレビの月9枠で放送の新ドラマは『 海のはじまり 』というタイトルで突然血の繋がりがある娘がいる事を知りました青年が父親となり娘を育てていく内容で





主演の血の繋がりがある6歳の娘がいる事を知る様になる都内の印刷会社で働く青年を演じるのは男性アイドルグループSnow Manの目黒蓮君 (*^▽^)/★*☆♪




Snow Manの人気メンバーで






昨年は7月期のTBSの金10ドラマ『 トリリオンゲーム 』で主演を務める等俳優としても大活躍のめめこと目黒蓮君ですがついに月9でも主演を務める時がきました (*^▽^)/★*☆♪



まあ、今のめめの人気なら有名な枠の月9とかでも主演がくるとは思いましたが噂通り今年の7月期で主演を務める事になりましたね (*^▽^)/★*☆♪




めめのドラマよく見てる側としてはめめ主演の月9ドラマというだけでも楽しみですが何とこのドラマ





2022年10月期の川口春奈ちゃんとめめが出演してヒットしたドラマ『 silent 』のスタッフが再集結した様で






『 silent 』で耳が聴こえなくなる難聴の役を熱演しこのドラマで俳優としてブレークしためめが再び『 silent 』チームと送るドラマという事でこれはこのドラマの見所になると思うし






このドラマでは血の繋がりがある娘がいる事を知る青年の役という事で初の父親役という事で今度は母親を失くした娘を育てる父親役でsilentの時みたいに多くの人を感動させる熱演をしてくれるのか楽しみにしたいですね (*^▽^)/★*☆♪






そして、めめと共に出演が発表されためめが育てる事になるめめと血の繋がりがある娘の役に泉谷星奈ちゃん







泉谷星奈ちゃんは今年の1月期の門脇麦ちゃん主演の日テレの日曜夜10時半のドラマ『 厨房のアリス 』で麦ちゃんの子供時代を演じる等まだ6歳ですが今ドラマでよく見る人気子役女優で良い演技をするみたいだから







めめと泉谷星奈ちゃんが親子の役でどういうドラマになるのかsilentチームが再集結したドラマなので期待して良いと思うしめめと共演経験あるあの有名女優の出演も噂されており他のキャスト陣も気になる所なのでめめ好きな人ドラマの内容が気になる方は次の月9のこのドラマ今からチェックしてみて下さいね (*^▽^)/★*☆♪