SixTONES✨京本大我主演ドラマ主題歌最新シングルが初動52万枚でシングル11作連続1位獲得 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ











6人組男性アイドルグループSixTONESの最新シングル『 音色 』が初週売上52.3万枚で7日発表の最新オリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得しました。




『 音色 』は2023年8月30日発売の前作『 CREAK 』に続き11作連続通算11作目の1位獲得となりまた2020年7月22日発売『 NAVIGATOR 』以来通算2作目の初週売上50万枚超えを記録しこれで『 NAVIGATOR 』から11作連続初週売上30万枚超えも達成しこれは男性アーティスト史上7組目になります。



本作はSixTONESの結成日である5月1日に発売されたシングルで大切な人や仲間と出会えた事への感謝や喜びを歌い上げたエモーショナルな楽曲になりました。




→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
SixTONESの新曲きょものドラマの主題歌曲で曲も良いので久々に初動50万枚超えで1位を獲得したのは嬉しいですね (*^▽^)/★*☆♪





さてさて、今月7日発表の最新オリコン週間シングルランキングでは私も応援している男性アイドルグループが初動50万枚を超える高売上で初登場1位を獲得しましたのでお伝えします (*^▽^)/★*☆♪7日発表の最新オリコン週間シングルランキングで1位を獲得したのは







人気男性アイドルグループSixTONESの11作目のシングル『 音色 』で初動52万枚の売上で初登場1位を獲得しこれでSixTONESはデビューから11作連続シングル1位獲得となりました (*^▽^)/★*☆♪




SixTONESはデビューしてからは累計50万枚台から50万枚付近と安定して高売上の売上を続けてますが今作は2020年のシングル以来の初動だけで50万枚超えとなりましたね (*^▽^)/★*☆♪




まあ、今作は一度聴いた時からハマりましたから初動から50万枚超えは嬉しいですね (*^▽^)/★*☆♪




そのSixTONESの11枚目のシングルとなる『 音色 』は







SixTONESの結成日である5月1日に発売した大切な人や仲間への感謝への気持ちを歌い上げた曲になりました (*^▽^)/★*☆♪




SixTONESの曲はメンバーがラップで歌うアップテンポな曲が最近は目立ちますが今作は心地良いサウンドでサビの勢いあるトーンも良く聴いてて元気がもらえる様な曲ですね (*^▽^)/★*☆♪



ヒップホップグループの様なラップ全開で歌うのも良いけどこういう曲を歌うSixTONESは更に良いなと思いましたし今ではSixTONESのシングルで一番好きな『 僕が僕じゃないみたいだ 』に次ぐぐらいの好きな曲になりましたね (*^▽^)/★*☆♪




因みにこの曲は






メンバーの京本大我君の主演ドラマであるフジテレビの火曜夜11時のドラマ『 お迎え渋谷くん 』の主題歌曲です (*^▽^)/★*☆♪




このドラマ見てますが






普段は俳優で妹の保育園の送り迎えをしているきょも君が可愛さもありかっこよさもありでこのドラマ見たらやはりSixTONESの王子はきょもだなと思いましたし京本大我君の主演ドラマの主題歌がこういう素敵な曲なのも嬉しいですね (*^▽^)/★*☆♪




SixTONESのきょもの他にも






今クールは田中樹君は間宮祥太朗君主演の日テレの日曜夜10時半のドラマ『 ACMA∶GAME 』に出演してるし






森本慎太郎君は今日テレの土曜夜10時のドラマ『 街並み照らすヤツら 』で主演を務める等俳優で活躍してるメンバー多いし7月からは松村北斗君の出演ドラマもあるのでこれからグループ全体の人気も更に上がる事を期待したいし








今作は歌のタイトル通りSixTONESの素晴らしい音色を聴かせた曲になりましたので是非多くの人に聴いてもらいたいしこれからもこういう曲もー歌ってもらいたいと思いますし一緒にデビューして今凄い人気のSnow Manと共に今の男性アイドルグループを引っ張っていってもらいたいと思います (*^▽^)/★*☆♪





初動50万枚超えでのシングル11作連続1位獲得おめでとう (*^▽^)/★*☆♪