《新作映画紹介》佐藤健主演『四月になれば彼女は』2つの謎を繋げたラブストーリー映画 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ













俳優の佐藤健さん主演の映画『 四月になれば彼女は 』が3月22日に公開しました。



映画は世界20か国以上で出版され200万部を超えるベストセラー『 世界から猫が消えたなら 』等で知られる川村元気さんの小説『 四月になれば彼女は 』が原作で主人公・藤代俊のもとに届いたかつての恋人・伊与田春からの手紙と愛を終わらせない方法は何かという問いかけ消えた婚約者・坂本弥生の2つの謎がやがて繋がるラブストーリーで主人公の藤代を佐藤さんが演じかつての恋人・春を森七菜さんそして婚約者の弥生を長澤まさみさんが演じています。



Cast 佐藤健/長澤まさみ/森七菜/仲野太賀/中島歩/河合優実/ともさかりえ/竹野内豊




→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
まずキャストが豪華で映像も美しいし内容的に春の季節に見たくなる切ないラブストーリー映画という事でこれも今月気になる映画の1つですね (*^▽^)/★*☆♪




さてさて、今週も気になる新作映画が公開してますのでお伝えしますね (*^▽^)/★*☆♪3月22日公開の新作映画は『 四月になれば彼女は 』というタイトルで主人公に届いた元恋人の手紙と消えた婚約者の2つの謎がやがて繋がるラブストーリー映画です (*^▽^)/★*☆♪2つの謎が何なのかとか気になるし静かで春の季節にピッタリなラブストーリー映画の様ですね (*^▽^)/★*☆♪




それでは主要キャストを紹介します






まずは主演の精神科医の藤代俊役に佐藤健君




佐藤健君の映画主演は







事件の容疑者の役を熱演した2021年10月公開の映画『 護られなかった者たちへ 』以来約2年半ぶりになります ✨



映画では『 るろうに剣心 』等たくさんのヒット作で主演を務めてきた健君ですが意外に映画の主演は久々になるみたいですね ✨




私は健君の主演作品はほぼ見てきてるので久々に健君がラブストーリー物の映画で主演を務めるのは楽しみなので




元恋人の手紙と失踪した婚約者の2つの謎に迫る事になる主人公の精神科医を今の30代の名優の1人である佐藤健君がどう演じるのかも楽しみにしたい所ですね (*^▽^)/★*☆♪






そして、佐藤健君演じる主人公の失踪した婚約者の坂本弥生役に長澤まさみさん



長澤まさみちゃんもこういうラブストーリー物の映画に出演するのは久々な気がするし今も主演級女優として活躍を続けているので何故急に姿を消したのか役柄的にもこの映画の重要人物の1人なのでまさみちゃんの役も気になる所ですね (*^▽^)/★*☆♪







そして、主演の佐藤健君演じる主人公のかつての恋人である伊与田春役に森七菜ちゃん



森七菜ちゃんは





昨年の7月期の月9ドラマ『 真夏のシンデレラ 』で主演を務める等今や月9で主演を務めるまでの人気若手女優になりましたがこの作品では







健君の元恋人の役という事で彼女が突然送られてきた手紙がまさみちゃん演じる婚約者の弥生さんの失踪に繋がるという事で何故手紙を書いていたのか森七菜ちゃんの役も気になりますね ✨




他にも






主演の佐藤健君演じる藤代さんが通うバーの店長の役で仲野太賀君







森七菜ちゃん演じる伊与田春の父親の役で竹野内豊さんが出演する等豪華なキャストが揃いました (*^▽^)/★*☆♪





健君と竹野内さんはぎぼむすで共演してるからまた共演となりましたのも楽しみだし





日本からアイスランド等様々な国を舞台にしていて美しい景色が見れるのもこの作品の見所なので







佐藤健君長澤まさみちゃん森七菜ちゃんの人気俳優3人で送るラブストーリー映画内容的にも気になる所がかなりあるのでこういうラブストーリー映画好きな方はチェックしてみて下さいね (*^▽^)/★*☆♪