菅井友香✨片渕茜アナに代わり『開運!なんでも鑑定団』新MCに✨4月2日にお披露目 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ













放送30周年の節目を迎えるテレビ東京のバラエティー番組『 開運!なんでも鑑定団 』【 火曜午後8時54分 】の新MCに女性アイドルグループ櫻坂46の元メンバーの菅井友香さんが就任する事が明らかになり4月2日午後6時25分からの特番『 テレビ東京開局60周年企画 開運!なんでも鑑定団 祝!30周年春の3時間半スペシャル 』でお披露目され入社した2016年10月から約7年半に渡りアシスタントとして盛り上げてきました同局の片渕茜アナウンサーは番組卒業となります。



同番組は1994年4月19日に放送を開始し現在はタレントの今田耕司さんとフリーアナウンサーの福澤朗さんがMCを務め4月2日の3時間半SPでは『 目利き本物当てクイズ 』で片渕アナが作ったニセモノにことごとく騙されてきた今田さんが片渕アナの卒業制作として作り上げた贋作と新MCの菅井さんが鑑定団初仕事として作り上げた贋作との3点の中から本物のガレの器を当てられるかに挑みます。




→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
ゆっか姫が鑑定団の新MCとかグループ卒業後もゆっか姫が様々なTV番組で見れるのは欅時代からゆっか姫を応援してきた側としては嬉しい限りですね (*^▽^)/★*☆♪




さてさて、今年30周年を迎えましたテレビ東京の人気バラエティー番組が4月から新MCが発表されあの人気女性アイドルグループのキャプテンを務めた元メンバーが新MCに抜擢されましたのでお伝えします (*^▽^)/★*☆♪




今年で放送30年目を迎えるテレビ東京の人気バラエティー番組『 開運!なんでも鑑定団 』に4月から新MCを務めるのは





元櫻坂46のゆっかーこと菅井友香ちゃんです (*^▽^)/★*☆♪



ゆっかーや菅井様の愛称で呼ばれていますが私はグループにいた頃からゆっか姫と呼び続けていたのでここでもゆっか姫と呼ばせて頂きますがゆっか姫は






当初は欅坂46であり今は櫻坂46にグループ名を変えている女性アイドルグループ櫻坂46の元メンバーでグループでキャプテンを長年務め可愛い風貌から癒し系キャプテンとして人気を集めていて2022年にグループを卒業してからは1人のタレントとして活動する様になり今は






日曜日のフジテレビの競馬番組『 競馬BEAT 』でMCを務めたり






1月期にはテレビ東京のドラマ『 チェイサーゲーム 』で中村ゆりかちゃんとW主演を務める等女優にMCと様々な方面で個人でも活躍しています (*^▽^)/★*☆♪



私は元々欅坂46のグループ名で活動していた時からゆっか姫を応援していてグループの中での推しメンでしたからゆっか姫にはグループを卒業しても様々な番組で見れたら良いなと思いましたから競馬の番組とかでゆっか姫が見れるのは嬉しい事でしたが今回






『 開運!なんでも鑑定団 』を7年半務めた片渕茜アナウンサーに代わり新MCを務める事になりました (*^▽^)/★*☆♪




まさか、鑑定団でゆっか姫がMCを務めるとはまたゆっか姫の出演番組が1つ増えたのは嬉しいですね (*^▽^)/★*☆♪




因みになんでも鑑定団は






今は今田耕司さんと福澤朗さんがMCを務めているのでこれからはゆっか姫も加わりこの3人で番組を盛り上げていく事になりますね (*^▽^)/★*☆♪



あまりこの番組は見たりはしてないですがゆっか姫が加わるなら4月から見てみようかなと思えてきますね (*^▽^)/★*☆♪



しかし、櫻坂46【 旧欅坂46 】の卒業メンバーも個人でも活躍しているメンバーが増えてきましたね (*^▽^)/★*☆♪






まず、欅時代の絶対的エースでした平手友梨奈ちゃんは去年の10月期のムロツヨシさん主演のフジテレビの金9ドラマ『 うちの弁護士は手がかかる 』でヒロインを務める等女優としての活躍が続いてるし







長濱ねるちゃんは今年の1月期の桐谷健太さん主演のフジテレビの金9ドラマ『 院内警察 』でヒロインを務める等最近ドラマでよく見る様になりましたし






原田葵ちゃんは今やフジテレビの人気アナウンサーとしてフジテレビの様々な番組で見ますからね (*^▽^)/★*☆♪




まあ、てちもねるちゃんも葵ちゃんもゆっか姫も可愛いから個人でも活躍出来るとは思いましたし櫻坂46も昨年からまた人気を上げてきましたので櫻坂46はグループとして活躍を続けて卒業メンバーもこの4人を軸に活躍を続けてもらいたいと思うので






これからは今田さん福澤さんゆっか姫の3人で30周年の節目を迎える事になる『 開運!なんでも鑑定団 』4月2日から菅井友香ちゃんは新MCとして加わりますのでこの3人でのなんでも鑑定団気になる方は是非まず4月2日の3時間SP見て下さいね (*^▽^)/★*☆♪