二宮和也主演2018年の医療ドラマ『ブラックペアン』が6年ぶりに続編✨7月期に日曜劇場で放送 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ











二宮和也さん主演で2018年4月期にTBSの日曜劇場枠【 日曜午後9時 】で放送しました医療サスペンス『 ブラックペアン 』の6年ぶりの続編『 ブラックペアン シーズン2 』が2024年7月期に同枠で放送する事が明らかになり二宮さんは

『 6年ぶりにこの作品と再会することになりました。二宮もこの6年間で色々な経験をさせてもらいその全てをぶつけて挑みたいと思います 』

と意気込みを語りました。




『 ブラックペアン 』の原作は『 チーム・バチスタの栄光 』シリーズ等で知られる海堂尊さんの『 ブレイズメス1990 』『 スリジエセンター1991 』【 講談社文庫 】でシーズン1の原作『 ブラックペアン1998 』と合わせたバブル3部作は累計発行部数160万部を突破するヒットを記録しました。




→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
お〜!ブラックペアン6年ぶりに復活か (*^▽^)/★*☆♪また、ニノの毒舌のダークヒーロー医師が見れるのは楽しみなので7月の続編放送を今から楽しみに待ちたいですね (*^▽^)/★*☆♪



さてさて、2018年の日曜劇場のヒットドラマが6年ぶりに復活し今年の7月期に続編が放送される事が決まりましたのでお伝えします ✨今年の7月期にTBSの夜9時の日曜劇場枠で放送する事が決まりましたドラマは





『 ブラックペアン 』のシーズン2でこのドラマは






2018年4月期に日曜劇場枠で放送し最高視聴率18%のヒット作品となりました医療ドラマで





このドラマは嵐のニノこと二宮和也君が毒舌の天才外科医を演じ話題になりましたがこのドラマのニノは







手術を失敗した執刀医の代わりに手術をし失敗した医師に辞表を書かせるダークヒーロー的な医師で






毒舌で暴言をよく吐く等正にニノだから出来る様な恐ろしさがある天才外科医の役でニノの演技力の素晴らしさやニノの存在感の凄さをバッチリ見せていたドラマでしたね (*^▽^)/★*☆♪



毒舌キャラとかニノらしさを発揮してたしこういうキャラクターの役ならやはり嵐ならニノだなと思いましたし他のキャストも






研修医の役で竹内涼真君







新人看護師の役で葵わかなちゃん







新任エリート講師の役で小泉孝太郎さん【 左 】






大学病院の教授の役で内野聖陽さんらが出演する等日曜劇場ドラマらしくキャストも豪華でしたね (*^▽^)/★*☆♪




続編はニノ以外は誰が出演するかはまだ分からないですが個人的には竹内涼真君とかは続編も出演してもらいたいなと思いますね竹内君が演じた世良君が成長した姿も見たいですしね (*^▽^)/★*☆♪




しかし、今年の日曜劇場ドラマは






4月期はハセヒロこと長谷川博己さんが殺人犯も無罪にするダークヒーローの弁護士を演じる『 アンチヒーロー 』ですし今年はダークヒーローを主人公にしたドラマで勝負していくみたいですね (*^▽^)/★*☆♪



個人的には『 アンチヒーロー 』もまず初回は見てみようと思うし7月期の『 ブラックペアン 』のシーズン2も前シリーズ見ていたので見たいと思うので








再びニノこと二宮和也君が毒舌のダークヒーロー医師を演じるこのドラマ怖いけどかっこいいニノが見れるドラマなのでニノちゃん好きな人は是非見てもらいたいと思うし迫力感ある医療ドラマでもあるので是非こういう医療ドラマ好きな方は7月から放送のブラックペアンの続編を今から楽しみにしていて下さい (*^▽^)/★*☆♪