反町隆史主演『GTOリバイバル』に窪塚洋介✨小栗旬✨藤木直人らが現在の姿で再登場 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ













俳優の反町隆史さんが主演を務めるカンテレ・フジテレビ開局65周年特別ドラマ『 GTOリバイバル 』【 4月1日午後9時 】に26年前のドラマシリーズで鬼塚英吉【 反町さん 】の教え子を演じていた池内博之さん✨山崎裕太さん✨窪塚洋介さん✨徳山秀典さん✨小栗旬さん✨親友役の藤木直人さんが出演する事が明らかになりました。



1998年7〜9月に放送しました反町隆史さん主演の連続ドラマ『 GTO 』【 カンテレ・フジテレビ系 】は元暴走族の伝説のヘッドで教師の鬼塚英吉が破天荒な行動で生徒や学校の問題に体当たりでぶつかる学園ドラマで藤沢とおるさんの同名漫画【 講談社 】が原作で反町さん主演松嶋菜々子さんヒロインで実写化され全12話の平均視聴率【 世帯✨ビデオリサーチ調べ 】は関東で28.5%【 最終回は35.7% 】と高視聴率を記録し反町さんが作詞をし歌いました主題歌『 POISON〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜 』も大ヒットし約26年ぶりに新作SPドラマとして復活する『 GTOリバイバル 』でも鬼塚が問題だらけの私立相徳学院高校に教師として赴任し悩みを抱えた生徒達に鬼塚流の熱血授業を繰り広げ今回26年ぶりに再集結するかつての鬼塚の教え子は村井国雄【 池内さん 】渡辺マサル【 山崎さん 】菊池善人【 窪塚さん 】依田ケンジ【 徳山さん 】吉川のぼる【 小栗さん 】鬼塚の親友・冴島龍二【 藤木さん 】も含め意外な26年後の姿が明かされます。





→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
反町君版のGTOが復活するなら窪塚君小栗君藤木直人さんは出演してもらいたいと思いましたので彼らが現在の姿で再びGTOに出演するのは嬉しいし益々GTOの復活SPが楽しみになりましたね (*^▽^)/★*☆♪




さてさて、以前記事で紹介しました1998年の大ヒットドラマ『 GTO 』の復活となるSPドラマ『 GTOリバイバル 』に1998年時の主要キャストが現在の姿で再登場する事が決まりましたのでお伝えします (*^▽^)/★*☆♪



『 GTOリバイバル 』に新たなキャスト陣として出演が決まりましたのは







窪塚洋介さん







小栗旬さん






藤木直人さん







池内博之さん







徳山秀典さん







山崎裕太さんの6人です (*^▽^)/★*☆♪



これは普通にドラマやれば豪華と言えるキャスト陣ですね (*^▽^)/★*☆♪



この6人は1998年版のGTOで主要キャストとして出演し






生徒役で出演した窪塚君や







小栗君はGTO出演後ブレークし俳優として大活躍する様になり







池内君もGTOの生徒の中ではメイン所のキャストで出演してましたし






徳山秀典君や山崎裕太君も早々に主演の反町君演じる鬼塚先生と仲良くなる等生徒役でよく出演してましたし







藤木直人さんは反町君の親友役として反町君版GTOには欠かせない存在の警察官として出演してましたし正にGTOが復活したら再び出演してもらいたい人達が出演してくれたらなと思いますね (*^▽^)/★*☆♪




個人的には窪塚君は2000年代後半辺りからドラマには全然出演しなくなりましたからSPドラマとして放送するなら窪塚君は難しいかなと思いましたので窪塚君も出演となりましたのは本当嬉しいですね (*^▽^)/★*☆♪




この6人が出演する事でGTOの同窓会という形でもGTOの復活SPを見る事も出来ますし何より既にGTOリバイバルの映像が公開されてますが






主演の反町君が今でも鬼塚先生にーきっちり成りきれてるのは見事だなと思いましたし






50歳になりましても反町君のグレートティーチャー鬼塚はとてつもないかっこよさのままだし26年前のドラマだから今の中高生は知らない人かなりいると思いますが昔こういうめっちゃ面白い学園ドラマがありました事をこのGTO復活SPで知ってもらえたら嬉しいですし







窪塚君小栗君藤木直人さんら1998年時のGTOのメインキャストの再登場で更にGTOリバイバルが盛り上がる事間違いなしなのでこの6人が現在どういう形で出演するのか是非4月1日の放送を楽しみにして頂けたらと思いますね (*^▽^)/★*☆♪