Happy birthday!亀ちゃん | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ

今日2月23日は男性アイドルグループKAT-TUNの亀梨和也さんの38歳の誕生日です














亀ちゃんこと亀梨和也君は2006年にCDデビューしたKAT-TUNのメンバーでKAT-TUN以外でも俳優として







2005年版の『 ごくせん 』や






2011年に放送した主演ドラマ『 妖怪人間ベム 』等のヒット作に出演してきて個人でも大活躍を続けているKAT-TUNの中心的存在のメンバーです (*^▽^)/★*☆♪



私は元々KAT-TUN好きでデビュー時はこの亀梨君と赤西仁君を中心に応援していましたので今もアイドルとしても俳優としても活躍してるのは嬉しいですが昨年も個人での活躍が目立ち






昨年は5月に2021年にNHKで放送したドラマの続編になる『 正義の天秤2 』で






亀梨君は再び元外科医である弁護士の役で主演を務め







8月には2019年以来のソロ2作目のシングル『 Cross 』を発売する等歌手としても個人で活躍してましたね (*^▽^)/★*☆♪



そして、12月には






3年ぶりの映画主演を務めた『 怪物の木こり 』では殺人鬼を上回る様なサイコパスの役を演じました (*^▽^)/★*☆♪



怪物の木こりの亀梨君の役柄は怖かったな ✨こういう役が出来る所も亀梨君の凄さですよね (*^▽^)/★*☆♪



そして、今年は






今フジテレビの木10枠で放送の小芝風花ちゃん主演版の『 大奥 』で





徳川第10代将軍の徳川家治役を演じています ✨



もう、亀梨君も将軍の役とかする様になったのですね ✨時代劇とか出演する方ではなかったからこういう亀梨君が見れるのは貴重ですよね ✨




そして、4月には






石原さとみちゃん主演の4月期テレ朝火9ドラマ『 Destiny 』にも出演が決まり






6月にはWOWOWドラマ『 ゲームの名は誘拐 』で主演を務める事も決まる等今年は半年で3つのドラマに出演が決定する等最近はまた俳優として亀梨君を見る事が増えてきましたね (*^▽^)/★*☆♪



亀梨君はずーと爽やかでアイドルらしいかっこよさがあるけど『 怪物の木こり 』みたいにサイコパスの役とかも出来て様々な役をこなせるのも俳優として長く活躍してる要因かなと思いますね (*^▽^)/★*☆♪



まあ、個人での活躍が凄いので






KAT-TUNとしての活動が少なくなりつつある今年はまたKAT-TUNとしてもシングル発売してもらいたいなと思いますし






個人ではこれからは俳優やキャスター等様々な分野で活躍を続けてもらいたいなと思いますし今年はこれからも4月以降もたくさんドラマで亀梨君が見れるので今から楽しみにしたいと思いますね (*^▽^)/★*☆♪




KAT-TUNの絶対的エースの亀梨和也君の38歳の1年が良い1年になります様に

亀ちゃん誕生日おめでとう (*^▽^)/★*☆♪