Snow Man最新両A面シングルが初動119万枚でグループ単独で初の初動ミリオン達成 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ












男性アイドルグループSnow Manの最新シングル『 LOVE TRIGGER/We'll go to gether 』が20日発表の最新オリコン週間シングルランキングで初週の売上は自己最高となる119万を記録しSnow Man単独としては初の初動ミリオンを達成しました。



今作は今月14日に発売しました10枚目のシングルで初週でのミリオン達成は2023年発売のKing & Prince『 Life goes on/We are young 』以来約1年ぶりで今年度としてはSnow Manが初となりまた男性アーティストの初週ミリオン達成記録はMr.Childrenの『 名もなき詩 』SixTONES vs Snow Manの『 Imitation Rain/D.D. 』King & Princeの『 Life goes on/We are young 』に次いで4組目になります。




→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
初動で119万枚とか今の時代に1週間でこれだけ売上伸ばすとか凄すぎますね (*^▽^)/★*☆♪これは今年も男性アイドルはSnow Manが引っ張っていく事になるだろうな




さてさて、今週発表されました最新オリコン週間シングルランキングで今大人気のあの男性アイドルグループがまた素晴らしい記録を作りましたのでお伝えします (*^▽^)/★*☆♪2月20日発表の最新オリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得したのは





男性アイドルグループSnow Manの10枚目のシングル『 LOVE TRIGGER/We'll go to gether 』で何と初動だけで119万枚の売上で初動ミリオン達成となりデビューからシングル10作連続1位獲得となりました (*^▽^)/★*☆♪



因みにSnow Manの初動ミリオン達成は






2020年にSnow ManとSixTONESが共に発売したシングル『 Imitation Rain/D.D. 』以来でSnow Man単独としては初の初動ミリオン達成となります (*^▽^)/★*☆♪




てか、男性アーティストで初動ミリオン達成を達成してるのはSnow ManとSixTONESとキンプリとミスチルだけなのですね (*^▽^)/★*☆♪そう考えると男性アイドルではないのに初動ミリオンを達成した事あるミスチルは1990年代に本当凄い事をたくさん成し遂げていた事がよく分かりますね (*^▽^)/★*☆♪




この様に新たな大記録を作り上げたSnow Manですが10枚目のシングルとなる今作は両A面シングルで






まず、『 LOVE TRIGGER 』は軽やかなテンポの曲調で






メンバーのリーダー岩本照君が今主演を務めているテレ朝の土曜夜11時のドラマ『 恋する警護24時 』の主題歌曲で






もう1つの『 We'll go to gether 』は切なくも明るさもあるミディアムチューンで






今メンバーの渡辺翔太君が主演を務めている日テレドラマ『 先生さようなら 』の主題歌曲です (*^▽^)/★*☆♪




『 LOVE TRIGGER 』と『 We'll go to gether 』曲調はそれぞれ違う曲だけどどちらのSnow Manの良さが発揮出来てる曲だなと思いますがしかしSnow Manはグループの人気が凄い事もありますがメンバー個人個人で俳優等で活躍する事が増えてきましたね (*^▽^)/★*☆♪



今クールのドラマだとこの岩本ひー君と渡辺翔太君の主演ドラマ以外でも






深澤君は今奈緒ちゃんと木梨憲武さんW主演のフジテレビの月10ドラマ『 春になったら 』に出演してるし






向井康二君はセクゾのケンティー主演のフジテレビの火11ドラマ『 リビングの松永さん 』に出演していて






舘様はフジテレビの木10ドラマ『 大奥 』に出演していて






佐久間大介君が今公開中の土屋太鳳ちゃん主演の映画『 マッチング 』に出演してるし俳優で活躍しているメンバーが増えましたね (*^▽^)/★*☆♪



まあ、Snow Manの場合は






グループの顔的存在のめめ【 目黒蓮君 】が俳優としてブレークしてグループの人気も更に上がりましたのでメンバーのドラマ出演が増えてるのはその効果はあると思うし今や全盛期の嵐よりCDが売れる様になりましたし


 



今のシングルのこの初動売上なら今年もオリコンランキングはSnow Manが上位を埋める可能性が高いので今の男性アイドルを代表するグループとしてこれからもメンバー個人としてもグループとしても活躍を期待したいと思いますし今作は初動だけで119万枚も売れましたので累計でどれぐらい売れるのかも楽しみにしたいなと思いますね (*^▽^)/★*☆♪



グループ単独で初の初動ミリオン達成おめでとう (*^▽^)/★*☆♪





さて、最後に






『 LOVE TRIGGER 』と







『 We'll go to gether 』それぞれのMV載せてますのでまだ聴いた事ない方は一度聴いてみて下さいね (*^▽^)/★*☆♪