赤楚衛二✨4月期木10ドラマで巨大病院の権力争いに挑む週刊誌記者役でフジ連ドラ初主演 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ














俳優の赤楚衛二さんが4月11日にスタートする『 木曜劇場 』【 フジテレビ系✨木曜午後10時✨初回は15分拡大 】枠の連続ドラマ『 Re:リベンジ-欲望の果てに- 』で主演を務めることが明らかになり赤楚さんが同局の連続ドラマで主演を務めるのは初めてでドラマは巨大病院で巻き起こる権力争いをきっかけに様々な事件が起こり登場人物たちの『 野心 』と『 復讐心 』が入り乱れ人間の内に秘めた『 欲望 』がむき出しになっていくリベンジサスペンスで赤楚さんは日本屈指の巨大病院『 天堂記念病院 』の理事長の息子・天堂海斗【 てんどう・かいと 】を演じ海斗は父親と仲たがいしたことをきっかけに医師にはならず出版社で週刊誌の記者として働き日々仕事に追われながらもプライベートでは順調に交際を進めていた恋人にプロポーズしようと考えていましたがプロポーズの直前に父親が事件に巻き込まれたと聞き疎遠になっていた天堂記念病院へ足を運ぶことになりその事件をきっかけに父親の真意を知った海斗は過去に父親と交わした大切な約束を思い出し一方父親が残した天堂記念病院には様々な問題が隠されており理事長の座を狙って権力争いも起きようとしていて海斗は父親が築き上げてきた大切なものを取り返すため愛する人を守る為に巨大病院の権力争いに立ち向かうことを決意します。





→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
赤楚君日テレの次はフジテレビで主演と完全に主演級俳優になりましたし巨大病院を舞台にしたリベンジサスペンスドラマという内容も気になる作品ですね (*^▽^)/★*☆♪




さてさて、またまたこの春放送の新ドラマで見てみたいのが1つ決まりましたのでお伝えします (*^▽^)/★*☆♪4月期のフジテレビ新木10ドラマは






『 Re:リベンジ-欲望の果てに- 』というタイトルで巨大病院で巻き起こる権力争いを描いたリベンジサスペンスドラマで






主演の巨大病院の理事長の息子で出版社で週刊誌の記者として働いてる役を演じるのは赤楚衛二君




赤楚君は






昨年7月期の日テレの水10ドラマ『 こっち向いてよ向井くん 』で日テレの連ドラ初主演を務めましたが今度はフジテレビの連ドラで初主演を務める事になりますね (*^▽^)/★*☆♪




赤楚君の事は





2021年の7月期の中島健人君主演のフジテレビの火9ドラマ『 彼女はキレイだった 』で見て知る様になりましたがかのきれの時の赤楚君可愛さもかっこよさもあり凄い良かったしこのドラマ見た時からこれからブレークすると思いましたが






昨年は4月期のキムタク主演の月9ドラマ『 教場0 』や







4月期の山田裕貴君主演のTBSの金10ドラマ『 ペンディングトレイン 』に出演して






7月期の『 こっち向いてよ向井くん 』で連ドラ初主演を務める等今やドラマでよく見る若手俳優の1人になり本当に俳優としてブレークしてきましたね (*^▽^)/★*☆♪




赤楚君はドラマで演じる役柄的に可愛い系男子という印象が強いけど『 ペンディングトレイン 』の時みたいに男らしい熱さもある役も演じれるし『 ペンディングトレイン 』『 こっち向いてよ向井くん 』と赤楚君が出演しているドラマはよく見てるし今応援している若手俳優の1人だから今度はフジテレビの連ドラで主演を務めるのも楽しみだし内容的には巨大病院の権力争いを描いたリベンジサスペンスという事で理事長のお父さんが事件に巻き込まれその巨大病院の権力争いに赤楚君が立ち向かうという物語も気になるので








巨大病院の権力争いから野心や復讐心と人間の欲望が見れるサスペンスドラマとなるこの作品を人気上昇中の赤楚君が巨大病院に立ち向かう記者の役としてどう演じていくのか次の木10ドラマは見てみたい内容のドラマになる様な気がするので今後赤楚君のお父さんの理事長役とか誰が演じるのかその辺りも楽しみにしたいと思うので赤楚君好きな方はドラマの内容が気になる方はこのドラマも今からチェックしてみて下さいね (*^▽^)/★*☆♪