Happy birthday!めめ | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ

今日2月16日は男性アイドルグループSnow Manの目黒蓮さんの27歳の誕生日です











めめこと目黒蓮君は







2020年にCDデビューした今人気の男性アイドルグループSnow Manのメンバーでグループの中では俳優として大活躍しておりこれまで






2021年10月期のなにわ男子の道枝駿佑君とW主演を務めたドラマ『 消えた初恋 』や






2022年10月期の川口春奈ちゃん主演のヒットドラマで難聴になる役をめめが熱演した『 silent 』等のヒット作に出演してきた今やグループの顔的存在のSnow Manの人気メンバーです (*^▽^)/★*☆♪



めめの事はSnow Manがデビューした時からSnow Manの応援しているメンバーの1人でしたからここ1〜2年で凄い人気になりましたのは嬉しい限りですが昨年も俳優として活躍を続け






昨年はまず2022年の後期の福原遥ちゃん主演のNHKの朝ドラ『 舞いあがれ! 』で一時主演の福原遥ちゃん演じる舞ちゃんと交際していた航空学校の同期の役を演じ







3月には『 わたしの幸せな結婚 』で映画単独初主演を務め






めめは冷静の性格の軍人の役を演じましたが






銀髪ロングの髪型のめめ王子様みたいなかっこよさでしたしめめの婚約者役の今田美桜ちゃんとの恋愛ストーリーも美男美女同士で絵になりましたね (*^▽^)/★*☆♪




そして、7月には





佐野勇斗君と共演した7月期のTBS金10ドラマ『 トリリオンゲーム 』で主演を務め






めめは世界一のワガママ男であるゼロから企業して1兆ドルを稼ぐ類まれなコミュニケーション力を持つ主人公を演じましたがとにかくよく喋る役で『 わたしの幸せな結婚 』とは別人みたいな役でこういう役も出来るのだなと感心しましたね (*^▽^)/★*☆♪




この様に昨年は映画でもドラマでも主演を務める等今やSnow Manのメンバーというより1人の主演級俳優として俳優で活躍する様になりましたがめめですが『 silent 』や『 わたしの幸せな結婚 』を見れば分かる様に俳優として活躍するのも当然と言えるぐらい素晴らしい演技力がめめはあるので






これからはめめは俳優として活躍を続けていけると思うのでめめにはこれからもSnow Manの中心メンバーとしてSnow Manとしても俳優としても活躍してくれる事を期待したいと思いますね (*^▽^)/★*☆♪




めめこと目黒蓮君の27歳の1年が良い1年になります様に

めめ誕生日おめでとう (*^▽^)/★*☆♪