《新作映画紹介》『夜明けのすべて』生きづらさ抱えた2人が同士の気持ちで助け合う物語 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ













人気男性アイドルグループSixTONESの松村北斗さんと女優の上白石萌音さんがW主演を務めた映画『 夜明けのすべて 』が2月9日に公開しました。



映画は瀬尾まいこさんの同名小説が原作でPMS【 月経前症候群 】でイライラが抑えられなくなる藤沢さん【 上白石さん 】とパニック障害を抱える山添くん【 松村さん 】が職場の理解に支えられながら同士の様な特別な気持ちで相手を助ける事が出来るのではないかと思うようになるというストーリーでキャストは他に渋川清彦さん✨りょうさん✨光石研さんらが出演しています。




Cast 松村北斗/上白石萌音/渋川清彦/芋生悠/藤間爽子/久保田磨希/足立智充/りょう/光石研





→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
朝ドラの『 カムカムエヴリバディ 』の稔さんと安子さんの再共演も話題ですが精神的な病を抱えた2人が助け合うという物語も気になる映画ですね ✨




さてさて、今日はまた新作映画で内容的に気になる作品がありましたので紹介したいと思います ✨2月9日公開の新作映画は『 夜明けのすべて 』というタイトルでパニック障害とイライラが抑えれなくなるPMSを抱えた男女が同士の様な気持ちで助け合う物語です ✨



私も精神的な面で問題があるからこういう生きづらさ抱えた人物の物語は気になる所ですね ✨



それでは主要キャストを紹介します







まずは主演のパニック障害を抱えた事で人生が一変する山添くんこと山添孝俊役に男性アイドルグループSixTONESの松村北斗君



北斗君は






昨年は7月期のテレ朝の土曜ドラマ『 ノッキンオン・ロックドドア 』で主演を務める等SixTONESメンバーの中で一番俳優として活躍しているメンバーですがこの映画では






パニック障害を抱えた事で様々な事を諦める事になるという役柄でかなり難しい役ですがSixTONESの中で俳優として大活躍している北斗君ならこういう役も演じきれてると思うのでパニック障害を抱えている山添くんをどう演じるのか楽しみにしたいですね (*^▽^)/★*☆♪







そして、北斗君と同じく主演を務める月に一度PMSでイライラが抑えられなく藤沢さんこと藤沢美紗役に上白石萌音ちゃん



松村北斗君と上白石萌音ちゃんといえば






2021年の後期のNHKの朝ドラ『 カムカムエヴリバディ 』の稔さん安子さん夫婦ですね ✨カムカムの夫婦が再共演となりますがここでは






PMSやパニック障害を抱えており生きづらさを持つ事で同士の気持ちでお互いを助け合う様になるという







カムカムとは全然違う役柄ですがお互いに精神的な病があり職場が同じになり同士として関わる様になるという事でここでも共演シーンは多いし






朝ドラで共演してるからコンビネーションはバッチリの様ですからカムカムの稔さん安子さん夫婦から今度はパニック障害の山添くんとPMSの藤沢さんとしてどうお互いを助け合っていくかこの2人の再共演も楽しみにしたいですね



その他キャストは







主演の北斗君演じる山添くんの前の職場の上司の役に渋川清彦さん







萌音ちゃん演じる藤沢さんの母親役にりょうさん







北斗君演じる山添くんと萌音ちゃん演じる藤沢さんが務める栗田科学の社長の役で光石研さんらが出演しています





この様にパニック障害やPMSを抱えた人物を描いた物語ですが






そういう病で生きづらさを持つ人達に勇気を与えられる様な物語になってると思うので内容が気になる方松村北斗君と上白石萌音ちゃんの再共演が気になる方はこの映画もチェックしてみて下さいね ✨