京本大我✨4月期火11ドラマで連ドラ主演✨田辺桃子とうぶキュンラブコメ | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ












人気グループSixTONESの京本大我さんが4月期の連続ドラマ『 お迎え渋谷くん 』【 カンテレ・フジテレビ系✨火曜午後11時 】で主演を務める事が明らかになりドラマは年の離れた妹のお迎えをきっかけにした若手売れっ子俳優と保育士の“うぶキュン”ラブコメディーで京本さんが同局系の連続ドラマで主演を務めるのは初めてで俳優の田辺桃子さんがヒロインを演じます。



ドラマの原作は累計250万DLを超え全7巻すべて重版となった蜜野まことさんの同名漫画【 集英社マーガレットコミックス 】で今をときめく若手俳優の渋谷大海【 京本さん 】は普段はジャージに雪駄でオシャレさのかけらもないちょっと天然なぼんやり系イケメンである時4歳の妹・音夢【 りずむ 】がすり傷をして帰ってきたことをきっかけに親に任せておけないと保育園の送り迎えをするようになりますがそこで出会いました担任保育士の青田愛花【 田辺さん 】に知らず知らずのうちに心ひかれていきますが恋愛に興味がなく“キュン”を知らなかった渋谷くんは初めての感情にとまどい一方の愛花は妹に過保護な渋谷くんを怖い保護者だと思っていましたが仕事ばかりで彩りのなかった日常が大きく揺れ動きはじめる事になるというストーリーです。

 
『 お迎え渋谷くん 』は4月2日から『 火ドラ★イレブン 』枠【 火曜午後11時 】で放送されます。




→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
妹に過保護なきょも君とかかっこ可愛い京本大我君が見れるみたいで次の火11ドラマも楽しみにしたくなりますね (*^▽^)/★*☆♪




さてさて、今日もこの春の新ドラマ情報という事でまた初回見てみたいこの春の新ドラマが見つかりましたので紹介していきます (*^▽^)/★*☆♪4月期放送のフジテレビの火曜夜11時放送の新ドラマは『 お迎え渋谷くん 』このドラマは妹に過保護な売れっ子俳優と保育士のラブコメドラマで






主演の妹に過保護な今をときめく若手俳優の渋谷くんを京本大我君が演じます (*^▽^)/★*☆♪



きょもこと京本大我君は






人気男性アイドルグループSixTONESのメンバーとして活躍しており連ドラ主演は






2022年の10月期のドラマ『 束の間の一花 』以来2度目になりますね (*^▽^)/★*☆♪




大我君はSixTONESでは松村北斗君に次いで応援してるメンバーだからまた連ドラ主演が決まりましたのは嬉しいし






昨年は福山雅治さん主演の4月期の日曜劇場ドラマ『 ラストマン 』でゲストで凶悪バスジャック犯を熱演したり






今年6月公開の映画『 言えない秘密 』で映画初主演を務める等いつのまにか俳優としても活躍する様になりましたね (*^▽^)/★*☆♪




まあ、京本大我君のお父さんは







長年俳優で活躍してきた京本政樹さんですしお父さんと同じ美しいルックスを持つ子だからこのままお父さんの様に俳優で活躍してもらいたいと思いますがこのドラマでは妹に過保護で普段は天然でぼんやり系イケメンの若手俳優という事で可愛いきょもが見れる様な気がするので今から楽しみにしたいですね (*^▽^)/★*☆♪







そして、ヒロインできょもとうぶキュンラブコメを繰り広げる事になる保育士の役に田辺桃子ちゃん



彼女はこの前






なにわ男子の道枝駿佑君主演のドラマ『 マルス 』にゲスト出演してたしここ1〜2年よくドラマで見る様になりましたね ✨連ドラで見る限り性格がきつい役を演じてるイメージ強いけどこのドラマではこの作品の漫画を見た限り






きょもに翻弄される様な所もある保育士みたいなのできょもと田辺桃子ちゃんでどういううぶキュンラブコメになるのかも楽しみだし火11ドラマは






今のセクゾのケンティー【 中島健人君 】と高橋ひかるちゃんの『 リビングの松永さん 』もケンティーがかっこよくてなかなか面白いドラマで見たくなる様な恋愛ドラマが続いてるのでこのドラマも期待したいと思うので







SixTONESの王子である京本大我君が妹に過保護なイケメン俳優を演じるこのドラマ『 リビングの松永さん 』と同じくラブコメなのでリビングの松永さん見てる人は続けて次のドラマも見たくなると思うので京本大我君好きな人ラブコメドラマ好きな人はこちらのドラマも今からチェックしてみて下さいね (*^▽^)/★*☆♪