Happy birthday!ゆみっきー | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ

今日2月3日は女性アイドルグループ乃木坂46の弓木奈於さんの25歳の誕生日です













弓木奈於ちゃんは人気女性アイドルグループ乃木坂46の4期生メンバーとして2020年からグループで活動し4期生の最年長メンバーでルックスだけみたら乃木坂46メンバーらしい美人メンバーですがTVで見ると






天然キャラでおバカ発言もする等ユニークなキャラクターでバラエティーでよく見る様になる等バラドルとして活躍している4期生の人気メンバーの1人です (*^▽^)/★*☆♪



弓木ちゃんに関しては4期生が飛躍した時はまだ詳しくは知らなかったですが






2022年に出演した日テレのさんま御殿に出演して年齢は時期により発言をしたり天然キャラを炸裂して話題になり





TBSの朝の人気バラエティー番組『 ラヴィット! 』でちょくちょく見る様になり知る様になりましたね (*^▽^)/★*☆♪







2022年からラヴィット!に出演する様になりましたゆみっきーは






昨年の10月から12月まで金曜レギュラーを務める様になり番組では






料理が得意という事でクッキングコーナーの企画を担当したり






ビリビリをたくさん受けたり






ゆみっきーの持ち前の可愛さ元気なキャラクターはラヴィット!を更に盛り上げてくれましたが個人的には






ラヴィット!内の企画のヘッドホンをつけて伝言していく伝言ゲームで大きな声にアイドルとは思えないヤバイ声でくっきーめっちゃHAPPYと言ったのめっちゃ面白かったな(笑)



これ見た時この娘は芸人だなと思いましたwww






こちらが伝言ゲームでヤバイ声で伝言しているゆみっきー(笑)



ガチで面白すぎるし普通にしてれば美人なのにキャラクターはめちゃめちゃ面白いという先月誕生日記事を書いた櫻坂46の増本綺良ちゃんもそうだけどラヴィット!はバラエティーで活躍出来る坂道メンバーが次々現れてくるし







ラヴィット!の金曜レギュラー卒業後も先月は田村真子アナの代理MCを務める等ラヴィット!には欠かせない存在になりました弓木ちゃんこれからもラヴィット!にはちょくちょく出演して持ち前の可愛さ面白さでラヴィット!を盛り上げてもらいたいし






ラヴィット!以外にもフジテレビでSP番組等で放送している音楽バラエティー番組『 ミュージックジェネレーション 』等にもよく出演している等個人でバラドルとしてブレークしているメンバーなので






個人的にもこの娘はこの可愛さと面白さがあればバラエティーで重宝される様になると思うのでこれからも今の乃木坂46のバラエティー担当メンバーとして個人でもバラドルとして活躍し続けてもらいたいですね (*^▽^)/★*☆♪




バラエティーで活躍している乃木坂46の4期生メンバー弓木奈於ちゃんの25歳の1年が良い1年になります様に

ゆみっきー誕生日おめでとう (*^▽^)/★*☆♪