《新作映画紹介》山田涼介主演『サイレントラブ』声を捨てた青年と光を失った音大生のラブストーリー | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ















男性アイドルグループHey!Say!JUMPの山田涼介さん主演の映画『 サイレントラブ 』が1月26日に公開しました。



映画はある出来事をきっかけに言葉を発する事をやめた青年が交通事故で視力を失い絶望の中でもがくピアニスト志望の音大生の女性が出会い静かに思いを紡いでいくラブストーリーで山田さんは主演の声を捨てた青年の沢田蒼を演じ女優の浜辺美波さんがヒロインの交通事故で視力を失いました音大生の甚内美夏を演じキャストは他に野村周平さん✨吉村界人さん✨古田新太さんらが出演します。





Cast 山田涼介/浜辺美波/野村周平/吉村界人/SWAY/中島歩/円井わん/辰巳琢郎/古田新太





→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
内容的には暗い物語の様な気はしますがJUMPの山田君と浜辺美波ちゃんの美男美女のラブストーリーなら絵になる素敵なラブストーリーになる気がするのでこれも楽しみにしたくなる新作映画ですね (*^▽^)/★*☆♪




さてさて、今週はまた1つキャストから気になる新作映画が公開しましたのでお伝えします (*^▽^)/★*☆♪1月26日公開の新作映画は『 サイレントラブ 』というタイトルでこの作品はある出来事から声を発する事をやめた青年と交通事故で視力を失いました音大生のラブストーリー映画です (*^▽^)/★*☆♪この冬一番の静かで切なさがあるラブストーリーの様ですので純愛映画好きな方はチェックしてもらいたい新作映画ですね




それでは主要キャストを紹介します







まずは主演のある出来事から話す事をやめた青年の沢田蒼役に男性アイドルグループHey!Say!JUMPの山田涼介君



山田涼介君は昨年は






4月期のTBSの火10ドラマ『 王様に捧ぐ薬指 』で主演の橋本環奈ちゃんと契約結婚をする結婚式場の会社の社長で巨大企業の御曹司という山田君のルックスからバッチリな王子様そのものみたいな役を演じてましたがこの映画では『 王様に捧ぐ薬指 』の王子様の様な役とは真逆なある出来事から声を捨てた目立たずに生きている青年という事で持ち前のイケメンオーラを消した役ですが






イケメンオーラを消してもやはり美男子である事に変わりない山田君という事でどうして声を捨てたのか謎がかなりある様な役をどう演じるのか楽しみにしたい所ですね (*^▽^)/★*☆♪







そして、ヒロインの交通事故で視力を失い絶望の中で生きる音大生の甚内美夏役に浜辺美波ちゃん



浜辺みーちゃんは去年は






前期のNHKの朝ドラ『 らんまん 』でヒロインを務め







今もヒット中の昨年11月公開の神木隆之介君主演の映画『 ゴジラ-1.0 』に出演する等去年は神木君と共演し続けていた印象が強いですが今の若手を代表するぐらいの人気女優に彼女はなりましたので今年も若手人気女優として活躍を期待したい所ですがこの映画では視力を失う音大生という事で辛い人生を歩む事になりますが






声を捨てた青年役の山田君との出会いで視力を失いながらも光を取り戻していく様になるみたいで






山田君と浜辺みーちゃんの美男美女の人気俳優同士なら






素敵なラブストーリーになるだろうなと思いますのでこの2人が最終的にどうなるのかも気になる所ですね





他にも







他にも浜辺美波ちゃん演じる美夏が通う音大の非常勤講師の役で野村周平君






主演の山田君演じる蒼の親友役に吉村界人君







浜辺美波ちゃん演じる美夏が通う音大の校務員の役で古田新太さんらが出演します




物語的には暗めの内容かなと思いますが






山田涼介君と浜辺美波ちゃんのドラマや映画でよく見る人気俳優同士の静かで切ないラブストーリー映画という事で心にジーンとくる様な純愛映画になると思うので山田君に浜辺みーちゃん好きな方は勿論こういう純愛映画好きな方は是非チェックしてみて下さいね (*^▽^)/★*☆♪