Happy birthday!HYDE様 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ

今日1月29日はロックバンドグループL'Arc~en~Ciel&THE LASTROCKSTARSのヴォーカルのHYDEさんの55歳の誕生日です













HYDEさんは元々は1990年代後半に大ブレークしたロックバンドグループL'Arc~en~Cielのヴォーカルとして活動し





1998年のラルクの大ヒット曲『 HONEY 』等の多くのヒット曲を作り今はソロアーティスト等で歌手として活躍を続けている日本を代表するヴォーカリストの1人です (*^▽^)/★*☆♪




ラルクがブレークしてからずーと音楽の一線で活躍しているHYDEさんですが彼の魅力は声の美しさもそうですが






ヴィジュアルの美しさでラルクがブレークした1998年の頃のまだHYDE君が30前の年齢でした頃は日本人離れした美しい外見で超絶イケメンアーティストでこの当時のとてつもない人気がありましたよね (*^▽^)/★*☆♪




今は国宝級イケメンランキングというのがありますが1990年代後半の時代に国宝級イケメンランキングがあれば間違いなくHYDE君はランクインしてただろうと思うぐらいのかっこよさでしたね (*^▽^)/★*☆♪




そのHYDEさんも今日で55歳と完全にベテランアーティストと言える年齢ですが昨年は






2022年にHYDEさん✨YOSHIKIさん✨SUGIZOさん✨MIYAVIさんの4人で結成した音楽のアベンジャーズみたいなスーパーバンドTHE LASTROCKSTARSで公演を行う等の活動し






ソロでも8月に発売した配信シングル『 6or9 』等2枚の配信シングルを発売する等新たなグループやソロアーティストで活躍し続けているHYDEさんですがラルクとしても昨年は








昨年の12月22日に放送したMステのスーパーライブに久々にラルクとしてTV出演し






『 READY STEADY GO 』 と『 snow drop 』の2曲を披露しましたが久々にTVで見てもHYDE君の容姿の美しさは50代半ばになりましてもとてもメンバー全員50代のバンドグループとは思えないかっこよさと若々しさがありましたね (*^▽^)/★*☆♪






そして、昨年の12月27日は日テレの音楽特番『 今年イチバン聴いた歌 』にYOSHIKIさんやSUGIZOさんと共に出演し2018年にYOSHIKIさんとHYDE君の2人のユニットで発売した進撃の巨人の新たなオープニングテーマ曲『 Red Swan 』を久々に披露し






大晦日のNHKの紅白歌合戦にはYOSHIKIさんがこの日限りで結成したSPバンドのメンバーとして出演しX JAPANの名曲『 Rusty Nail 』を






HYDE君とSOPHIAの松岡充さんと黒夢の清春さんの3人がヴォーカルで歌うというヴィジュアルバンドを代表するヴォーカリスト3人が熱唱するヴィジュアルバンドオールスターズの様な夢のSPバンドが紅白内で結成し昨年の紅白歌合戦を盛り上げてくれましたし






昨年もまたYOSHIKIさんとHYDE君が共に紅白に出場してーめっちゃ嬉しかったし昨年の暮れはたくさんの音楽番組でHYDE君を見れたのはHYDE君ファンとして嬉しい事でしたね (*^▽^)/★*☆♪





この様に今もソロアーティスト等で活躍をしているHYDEさんですが






とても55歳もなるには思えないいつまでも若々しく美しい容姿のままなのでこれからも美しい容姿と綺麗な歌声で歌手として活躍し続けてもらいたいし







今年はまたラルクの活動も増えたら良いなと思いますね (*^▽^)/★*☆♪




50代になりましても人気の超イケメンアーティストHYDEさんの55歳の1年が良い1年になります様に


HYDE様誕生日おめでとう (*^▽^)/★*☆♪