《新作映画紹介》綾野剛主演『カラオケ行こ!』ヤクザが合唱部の中学生に歌のレッスン頼む青春物作品 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ












俳優の綾野剛さん主演の新作映画『 カラオケ行こ! 』が1月12日に公開しました。


映画は漫画大賞2021で第3位に選ばれました和山みまさんの漫画『 カラオケ行こ! 』が原作で主演の綾野さん演じる歌がどうしても上手くならないといけないヤクザの成田狂児が齋藤潤さん演じる変声期に悩む合唱部の中学生に歌のレッスンを頼むところから始まる青春ストーリーでキャストは他に芳根京子さん✨橋本じゅんさん✨加藤雅也さん✨北村一輝さんらも出演します。



Cast 綾野剛/齋藤潤/芳根京子/橋本じゅん/やべきょうすけ/吉永秀平/チャンス大城/RED RICE【 湘南乃風 】/八木美樹/後聖人/井澤徹/岡部ひろき/米村亮太朗/坂井真紀/宮崎吐夢/ヒコロヒー/加藤雅也【 友情出演 】/北村一輝





→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
歌が下手なヤクザと合唱部の中学生の青春物語とか内容的に面白くなる様な気がするのでまず今年最初にチェックしてみたくなる新作映画はこれですね (*^▽^)/★*☆♪




さてさて、今年も当ブログでは見てみたい新作映画がありましたら記事にして紹介していきますので皆さんもこの映画見てみたいかもと思うのがありましたので是非映画館とかで見て頂けたらと思います (*^▽^)/★*☆♪さて、今年最初に紹介する新作映画は1月12日公開の新作映画は『 カラオケ行こ! 』というタイトルでこの作品は





元々は漫画で人気を集め漫画大賞2021で第3位に選ばれていて今年実写化された歌が上手くなりたいヤクザが変声期に悩む合唱部の中学生に歌のレッスンを頼みカラオケで練習していく青春ストーリーです (*^▽^)/★*☆♪



内容的にも気になる作品ですがキャストもこういう作品が合う様なキャスト陣になりましたのでそれでは主要キャストを紹介していきます (*^▽^)/★*☆♪






まずは主演の歌が上手くなりたい四代目祭林組の若頭補佐であるヤクザの成田狂児役に綾野剛さん ✨



綾野剛君は去年は





あの人気アニメ『 幽遊白書 』の実写版で戸愚呂弟の役を圧倒的な迫力感で演じる等映画でもドラマでも存在感抜群の役を演じる事が多いですがこの映画ではヤクザの若頭ですが






ヤクザの組のカラオケ大会で最下位になった者に待ち受ける恐怖を回避する為に何が何でも歌が上手くなりたいと合唱部の中学生に歌のレッスンを頼むという怖くはないヤクザの役みたいで剛君は映画とか怖い役を演じる事も結構ありますがこの作品ではコミカルな剛君も見れるみたいなので歌が上手くなりたいヤクザの男をどう演じるのか気になりますね (*^▽^)/★*☆♪







そして、主演の綾野剛君演じるヤクザの狂児さんに歌のレッスンをする様になる変声期に悩む合唱部部長の中学生・岡聡実役に齋藤潤君



彼の事はあまりよくは知らないですが





去年話題を集めた稲垣吾郎さん主演の映画『 正欲 』にも出演したりと話題作の出演が続いているこれから飛躍が期待出来る16歳の俳優という事で






中学生役の齋藤潤君がヤクザ役の綾野剛君にカラオケで歌のレッスンをするという形でこの2人の友情物語になるという事で親子ぐらい年の差が離れてるこの2人がどういう掛け合いを見せるのかも楽しみにしたいですね (*^▽^)/★*☆♪





他にも







合唱部の顧問の先生役で芳根京子ちゃん







ヤクザの組長役で北村一輝さん






同じくヤクザの役で橋本じゅんさんらが出演しています ✨



北村さんとか橋本じゅんさんとかヤクザの役がバッチリ合う人がヤクザの役演じてますし






綾野剛君と芳根ちゃんは2022年7月期のTBS日曜劇場ドラマ『 オールドルーキー 』でも共演してましたのでこの2人の再共演も楽しみにしたいですね (*^▽^)/★*☆♪





この様に有名な俳優もかなり出演してますし






ヤクザと合唱部の中学生という普通は関わり合わない2人がカラオケを通じて友情が芽生えるという新しい風の青春ストーリーになりますのでこういう内容の作品気になる方はチェックしてみて下さいね (*^▽^)/★*☆♪