Happy birthday!きらこ | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ

今日1月12日は女性アイドルグループ櫻坂46の増本綺良さんの22歳の誕生日です












きらここと増本綺良ちゃんは人気女性アイドルグループ櫻坂46の2期生メンバーで端正な顔立ちと柔らかい笑顔に強いインパクトのある発言や行動が魅力のグループのムードメーカーとしてファンやメンバーから愛されている櫻坂46の2期生の人気メンバーの1人です (*^▽^)/★*☆♪



私もきらこちゃんは2期生の中で応援しているメンバーの1人ですがグループの中のムードメーカー的存在という事もありバラエティーの方で個人で活躍する様になり





昨年はTBSの朝の人気バラエティー番組『 ラヴィット! 』にラヴィットファミリーとして1月から3月の間水曜レギュラーとして出演し






独特なキャラクターをラヴィット!でも発揮し






電流を受けたりと散々な目にも遭ったりしますが






とてもキャラクターが面白い娘でこれはバラエティーで活躍するタイプの娘だなと思いましたし






個人的にはラヴィット!の企画でヘッドホンをして伝言する伝言ゲームで同じメンバーの大園玲ちゃんからきらこちゃんに伝言する時きらこちゃんがたむらまこバーカって言った時めちゃめちゃ面白かったですね (*^▽^)/★*☆♪



何て可愛くて面白い娘だと思いましたしラヴィット!見てきらこちゃん好きになりましたね (*^▽^)/★*☆♪






きらこちゃんは伝言ゲームで凄い事言ったのここで見れるみたいだからガチで面白いから見てみて下さいね (*^▽^)/★*☆♪




ラヴィット!は櫻のメンバーよく起用してくれるから櫻坂46好きな人にはありがたい番組ですがきらこちゃんもラヴィット!ファミリーになりました時は存在感発揮してましたからまたたまにラヴィット!に出演してくれたらと思いますね (*^▽^)/★*☆♪






他にもネプチューンのホリケン【 堀内健さん 】の冠番組でテレ朝の水曜深夜に放送していた『 ホリケンのみんなともだち 』にも昨年4回ぐらい出演していて






昨年の夏にはユニバーサル・スタジオ・ジャパンのCM『 ユニハロ 』で個人でCMにも出演し【 左から3番目がきらこ 】





このCMは人気女性歌手aboさんの昨年のヒット曲『 唱 』に乗せてきらこちゃんが踊ったり変顔もしたりユニークなUSJのCMになりましたが個人でCMまで出演する様になりましたのは本当人気上げてるなと思いましたね (*^▽^)/★*☆♪






きらこちゃんは普通にしてればルックスも可愛いですしアイドル力も高いのでバラドルとして更なる活躍していけるメンバーだと思うのでこれからも櫻坂46のメンバーとしてもそうですが個人でもバラエティー等で活躍し続けてーもっともっと知名度が上がっていけば良いなと思います (*^▽^)/★*☆♪




きらここと増本綺良ちゃんの22歳の1年が良い1年になります様に


きらこ誕生日おめでとう (*^▽^)/★*☆♪