YOASOBI✨紅白で昨年の大ヒット曲アイドル歌番組初披露で様々なアイドル集結で視聴者も大興奮 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ












音楽ユニットYOASOBIが2023年12月31日放送の『 第74回NHK紅白歌合戦 』【 総合ほか 】で昨年の大ヒット曲『 アイドル 』を日本の音楽番組で初披露し今回はたくさんのアイドルが一堂に会するSPなステージとなり登壇したのは櫻坂46✨JO1✨Stray Kids✨SEVENTEEN✨NiziU✨New Jeans✨乃木坂46✨BE:FIRST✨MISAMO✨LE SSERAFIMにanoさん✨司会を務めました橋本環奈さんでanoさんと橋本さんが指を合わせてハートを作る演出もあり各グループの個性を表した演出の数々に視聴者は興奮で中でもanoさんと橋本さんのハートには『 破壊力ヤバすぎ 』『 胸熱でした 』と感動の声が続々と上がりました。





→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
『 アイドル 』日本の歌番組初披露で今をときめくアイドル集結は盛り上がるし様々なアイドルとのパフォーマンスは見応えありましたね (*^▽^)/★*☆♪




さてさて、昨日からお伝えしている昨年の紅白歌合戦で私が印象的でした出場歌手を紹介する記事ですが今日紹介するのはダンスパフォーマンスでは昨年の紅白で一番盛り上がりました2年ぶりの紅白出場となりましたYOASOBIです (*^▽^)/★*☆♪






YOASOBIは昨年大ヒットした曲『 アイドル 』を日本の音楽番組で初披露となりましたが何と紅白の大舞台での初披露という事もあり歌のタイトルアイドルに因み






乃木坂46や





櫻坂46







NiziU







New Jeans等今をときめくアイドル大集結で『 アイドル 』の曲を踊る






正に紅白だから出来た様なSPステージになりました (*^▽^)/★*☆♪






これだけのアイドルが揃う中での『 アイドル 』披露はめちゃめちゃ華やかでしたし






曲の終わりの方では司会の橋本環奈ちゃんやあのちゃんまで登場し







2人がハートを作る演出は多くの視聴者が大興奮していたみたいですね (*^▽^)/★*☆♪




まあ、YOASOBIだけで歌う『 アイドル 』も曲が素晴らしいから迫力ありますがこれだけの豪華なアイドル達と披露したら大盛り上がりになるのも当然だしこの『 アイドル 』披露は言う事なしの完璧な演出でしたね (*^▽^)/★*☆♪







これだけのアイドルを揃えた中でもヴォーカルのikuraちゃんの歌声は相変わらず素晴らしかったのでこういう華やかな演出の中でまた日本の歌番組でも『 アイドル 』を披露してもらいたいしYOASOBIも今や紅白に欠かせない存在になりつつあるのでこれからも素晴らしい歌を世に届け紅白にも出場し続けてもらいたいですね (*^▽^)/★*☆♪