日向坂46齊藤京子✨1年で3回目のチャンピオン表紙できょんこと温泉で浴衣✨彼シャツ姿も | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ













アイドルグループ日向坂46齊藤京子さんが5月21日発売の漫画誌『 週刊少年チャンピオン 』【 秋田書店 】25号の表紙に登場しました。

齊藤さんが同誌に登場するのは3度目。

『 きょんこと温泉 』をテーマに齊藤さんが浴衣や大きなサイズの“彼シャツ”をまとった写真が掲載されました。



齋藤さんは

『 まさか3回も呼んでいただけるなんて!! 本当に幸せです。スケジュールを見た時、うれしすぎて一人で『 えーー!! 』って大声で言いました(笑い)。一緒に旅行をしている感が伝わってこの雑誌を見て少しでも笑顔になってくださるとうれしいな 』

とコメントしました。


同号は西修さんの漫画『 魔入りました!入間くん 』のスピンオフでコネシマさん原作監修津田沼篤さん作画の『 魔界の主役は我々だ! 』が巻頭を飾りました。




→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
1年で3回も表紙とか週刊少年チャンピオンはきょんこちゃんがお気に入りみたいですね (*^▽^)/★*☆♪きょんこちゃん推しとしてはありがたい限りです (*^▽^)/★*☆♪



さてさて、まだまだこういう状況ですから可愛い女性アイドルでも見て癒されてもらいたいので今週も雑誌情報紹介します (*^▽^)/★*☆♪



今回は5月21日発売の漫画誌『 週刊少年チャンピオン 』25号となる今回の表紙を飾りましたのは




人気女性アイドルグループ日向坂46のきょんここと齊藤京子ちゃん ✨



何ときょんこちゃん週刊少年チャンピオンには





昨年5月30日号に





今年の2月6日号とそして今回の5月21日号と約1年の間に3回もチャンピオンの表紙を飾りました (*^▽^)/★*☆♪



これは素晴らしい人気アイドルとかでないと個人で1年の間に3回も表紙にならないですからチャンピオンさんはきょんこちゃんの良さがよく分かってる様で嬉しい事です (*^▽^)/★*☆♪









今回のチャンピオンのグラビアのテーマはきょんこと温泉で何ときょんこちゃんと温泉旅行に行った気分を味わえるものになり








浴衣ショットや





彼シャツ姿も公開しています (*^▽^)/★*☆♪



これは、ヤバイきょんこエロすぎるわ Σ(-∀-;)



こんなのきょんこちゃん推しや日向坂46ファンが見たら卒倒する様なグラビアですね(笑)




これは正に





この宝くじのCM怖かったけどここに関しては鶴瓶えさんの言う通り買わないという選択肢はないですな(笑)




しかし、こんなショット公開するとはやはり次の日向のソロ写真集はきょんこちゃんで決まりやな (*^▽^)/★*☆♪



私は前にも話したけど日向ではきょんこちゃんが気になる存在でしたが可愛い娘揃いの日向坂46の中でやはり私はルックス的にはこの娘が一番好みかもしれないな (*^▽^)/★*☆♪






まず、この目がクリッとしたキュートな顔立ちが好き (*^▽^)/★*☆♪



目がクリッとしててキュートな顔立ちは正に理想的な女の子らしい可愛さだと思います (*^▽^)/★*☆♪




そして、このキュートな顔立ちで声が高くてニューハーフみたいな声なのが面白いし





その割にはぶりっこキャラも出来るしこういうのもきょんこちゃんの魅力ですよね (*^▽^)/★*☆♪







この前日刊スポーツでやってた料理企画もめっちゃ可愛かったですしね (*^▽^)/★*☆♪



後何より歌が上手いのです (*^▽^)/★*☆♪










未だに動画で見れるから載せますが以前日向の番組で披露した夏川りみさんの涙そうそうは上手すぎですね ✨



個性的な声にアイドルらしい可愛さもあり歌唱力は日向で一番とこれらの魅力を更に磨けば個人でも活躍出来る娘だと思うので日向詳しくない人もきょんこちゃんは覚えてもらいたいなと思います (*^▽^)/★*☆♪








個人的に私は今日向坂46ではこのきょんこちゃんとやんちゃるめいちゃんこと東村芽依ちゃん【 右 】を中心に応援する様になりましたがこの2人は日向一の癒し系コンビだと思います (*^▽^)/★*☆♪



この2人のショット可愛さしかない




きょんこちゃんの浴衣ショットとか見れる今週の週刊少年チャンピオン是非きょんこちゃん気になった方チェックしてみて下さいね (*^▽^)/★*☆♪



それでは最後にこれ見たら確実にきょんこちゃんにメロメロになるショット載せますね ✨






可愛いが過ぎるきょんこちゃんのアッカンベーショット (*^▽^)/★*☆♪



こういうのさせたら本当きょんこちゃんは天下一品の可愛さ見せるな (*^▽^)/★*☆♪