堤真一&石田ゆり子出演映画『 望み 』に岡田健史✨清原果耶✨松田翔太ら期待の若手俳優らの出演決定 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ










俳優の堤真一さん✨石田ゆり子さんが出演する映画『 望み 』【 堤幸彦監督 】に、岡田健史さん✨清原果耶さん✨松田翔太さんが出演することが5月21日分かりました。


岡田さんは堤さん演じる一級建築士の石川一登とその妻・貴代美【 石田さん 】の長男である規士を演じます。


清原さんは規士の妹の雅役✨松田さんは石川家を巡る事件を追う記者・内藤役で出演します。

石川一家を収めたティザービジュアルも公開。

『 愛する息子は殺人犯かそれとも被害者か。 』というコピーが添えられています。


10月公開。


映画は『 クローズド・ノート 』『 検察側の罪人 』で知られる雫井脩介さんの同名サスペンス小説が原作。


一級建築士の石川一登は自らデザインした優雅な邸宅で妻と子供たちと幸せな毎日を送っていました。

ある日長男の規士との連絡が途絶えた矢先規士の同級生が殺される事件が起き事件との関与を疑われる……という展開。


岡田さんらのほか加藤雅也さんが石川家を巡る事件を捜査する刑事の寺沼役✨市毛良枝さんが貴代美の母・扶美子役、竜雷太さんが一登の取引先の社長・高山役で出演することも発表されました。




→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
このキャストでホームサスペンス映画なら面白い映画になる様な予感がしますね (*^▽^)/★*☆♪




さてさて、たまには映画情報の記事もという事で今日はこの秋公開の話題映画の主要キャストが決まりましたので紹介します (*^▽^)/★*☆♪



10月公開の新作映画『 望み 』この映画は一級建築士の主人公の息子が殺人事件の関与を疑われるというサスペンス映画で





メインキャストには堤真一さんと





石田ゆり子さんの有名ベテラン俳優が決定してましたが今回新たなキャストとして






まず堤真一さん演じる一級建築士の息子役に岡田健史君が演じます ✨



お〜!黒岩君ではないですか ✨





未だにこの子見ると中学聖日記の黒岩君の印象が強いな ✨



何か最近は映画やドラマの出演が次々決まる等俳優としてブレークしつつあるのでこの映画では殺人事件の関与が疑われる役をどう演じるのか楽しみにしたい所ですね ✨






そして、岡田健史君の妹役で清原果耶ちゃんも出演 ✨



この娘も映画とかドラマとかでよく見るし演技派の若手女優としてブレークしましたね (*^▽^)/★*☆♪






去年生田斗真君主演のドラマ『 俺の話は長い 』の時の清原果耶ちゃん好きでしたしこの娘はこれから女優として更に飛躍する可能性があるだけにこの映画でも存在感ある演技を見せてくれるのを期待したい所ですね (*^▽^)/★*☆♪






そして、事件を追う記者役で松田翔太さんも出演 ✨



松田翔太君最近は三太郎のCMぐらいにしか見なくなりましたのでお兄ちゃん【 松田龍平君 】に負けない様にこの映画を機にまたドラマとかの出演が増えたらと思いますね ✨






他にも加藤雅也さんや竜雷太さん等ベテラン俳優の出演も決定してますよ ✨




正にこういうサスペンス映画に相応しい演技派の俳優を揃えた様な作品だしこういうサスペンス作品好きな人は公開は10月とまだ先ですが是非チェックしてみて下さいね (*^▽^)/★*☆♪