『恋つづ 』公式から天堂担へプレゼント✨マフラーをリボン結びされる天堂先生に『可愛すぎて泣ける | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ













現在放送中のドラマ『 恋はつづくよどこまでも 』の公式Instagramで3月14日天堂浬役の佐藤健さんが佐倉七瀬役の上白石萌音さんにマフラーをリボン結びされている動画が公開。

ファンからは『 されるがままの天堂先生可愛すぎて可愛すぎて泣けるレベル 』と歓喜する声が寄せられています。



ドラマでは交際中の医師と看護師を演じている2人。

公式Instagramではたびたび天堂×七瀬の関係性を保ちながらのオフショットや動画が公開されており今回も佐藤さんは天堂先生のクールな雰囲気を醸し出しながらドラマ同様に明るく活発な上白石さんにされるがままになっていました。

 
黒いマフラーを巻かれながら丁寧にリボン結びしていく上白石さんを静かに見守る佐藤さん。

上白石さんに『 かわいい 』を連呼され『 どうですか 』と照れたような表情を見せる場面もありました。


ちなみに公式によるとこの動画は『 天堂担にプレゼント 』とのこと。ありがたや……。

 
“天堂担”へのステキな贈り物にファンからは『 かわいい ホワイトデーありがとうございます 』『 最高すぎ!! 』と大喜びする声の他に『 たまに萌音ちゃんをチラ見するところが萌えます… 』『 天堂センセとななせの話に現実味があるシーン 』とドラマ本編での2人を思い出してキュンキュンする声も寄せられていました。




→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
ドラマでは最高にかっこいい健王子が見れて公式Twitterやインスタでは最高に可愛い健王子が見れて健王子ファンにはこれはたまらないですね (*^▽^)/★*☆♪




さてさて、今冬の連ドラで間違いなく話題ドラマになりましたTBSの火10ドラマ『 恋はつづくよどこまでも 』前評判が高いドラマではなくも中盤以降視聴率が上がり


01話【 01/14 】9.9%
02話【 01/21 】10.5%
03話【 01/28 】10.2%
04話【 02/04 】10.6%
05話【 02/11 】9.6%
06話【 02/18 】10.9%
07話【 02/25 】11.9%
08話【 03/03 】12.1%
09話【 03/10 】14.7%
平均:11.15%

何と先週9話では14%まで視聴率上昇と久々のTBS火10ドラマのヒットドラマになりました (*^▽^)/★*☆♪


このドラマ正直言うと私は最初はあまり見ておらずあまり興味あるドラマではなかったのだけど途中からまた見る様になるとめちゃめちゃ面白くなっててすっかりハマってしまい今では毎週恋つづを見るのが楽しみになるぐらいになりました (*^▽^)/★*☆♪



何故そう思えたのかそれはこのドラマがまるで少女漫画の様な胸キュンラブストーリーを貫いたからだと思います (*^▽^)/★*☆♪



私が最初このドラマにあまり興味持てないのは主人公の女の子が王子みたいなお医者さんに会いこの王子様とまた会う為に看護師になるというありきたりな内容と主人公の娘が子供みたいで看護師に無理がある様に思えたからです Σ(-∀-;)


でも見る度にこの設定がむしろ面白くなりその王子がドSで口が悪いながら本当に彼氏になり凄い胸キュンドラマになり凄い面白いドラマになりました (*^▽^)/★*☆♪



それとこのドラマは只の胸キュンドラマではなく医療ドラマも合わせてマッチしたドラマになりましたのも良かったのかなと思いますがまあ簡単に言えば





王子役の健王子【 佐藤健君 】がかっこよすぎなのです (*^▽^)/★*☆♪



あまりにかっこよすぎて俺は佐藤健君の事を今では健王子と呼ぶぐらいになりました(笑)



本当このドラマの健王子かっこいい正直全盛期のキムタクみたいなかっこよさがあるぐらいこのドS医師の天堂先生はハマり役だと思います (*^▽^)/★*☆♪



特に視聴率を上げた





8話のバッグハグシーンや





9話で事故に巻きこもれ意識不明になっていた主人公の上白石萌音ちゃん演じてる勇者ちゃんが目を覚まし






涙ぐみながら勇者ちゃんの好きな所を話し告白するシーンとか本当感動映画見てるぐらい心にジーンとなりました (*^▽^)/★*☆♪



正直こういう胸キュン作品は映画とかでは結構ありますがドラマでここまで胸キュンする王道のラブストーリードラマは最近あまりないから余計に感動するのかもしれないですね (*^▽^)/★*☆♪




このシーンは今でも動画で見れるので是非見逃した方見てみて下さい (*^▽^)/★*☆♪



健王子の一言一言の言い方が本当感動的だし本当胸がジーンとなるシーンなので (*^▽^)/★*☆♪




私は健王子のドラマや映画は殆ど見てるので健王子がどれだけかっこいい俳優か知ってますがこのドラマは健王子史上最高にかっこいい役だと思います (*^▽^)/★*☆♪



さて、ドラマ内のかっこいい健王子は紹介したので次は本題のインスタで見せた可愛い健王子を ✨



実は恋つづの公式インスタでは主人公の2人の関係性を保ちながら動画をUPしたりしてたのですが最終回前に更新したショットでは








ドラマでは見られない勇者ちゃんこと上白石ちゃんにマフラーをリボン結びされる可愛すぎる天堂先生こと健王子が見れます (*^▽^)/★*☆♪



健王子はかっこよさの中にこういう可愛さもあるから魅力的ですよね (*^▽^)/★*☆♪





正直私は主人公の勇者ちゃん演じる上白石姉妹のお姉ちゃんですが私は上白石姉妹では妹派でお姉ちゃんはお姉ちゃんなのに子供みたいでお姉ちゃんらしくないのがあれでしたがこのドラマに関しては主人公は上白石お姉ちゃんで良かったと思いました ✨彼女みたいに子供みたいな娘が主人公だから余計に健王子のかっこよさが際立ちましたこういうどちらかと言えば恋愛するより兄妹だろうと思える2人だからとてつもない胸キュンラブストーリーになれたのだと思います (*^▽^)/★*☆♪



もっと大人っぽい人が主人公でしたらこういう胸キュンラブストーリーにはならないですからね ✨



さて、その恋つづですが今日恋つづの話をしたのは勿論






今日恋つづの最終回だからです (*^▽^)/★*☆♪



最終回はおそらく勇者ちゃんは留学する事になり続編になる様な終わり方だと思いますがこのシーン見ただけで分かると思うけど最大級の胸キュンシーンがあると思うので是非この記事見た人絶対恋つづ最終回見て下さい 


恋つづ最終回視聴率20%にしようぜ (*^▽^)/★*☆♪




こういう胸キュンドラマは若い人向けと思われますが様々な世代の人が見てると言われてますそれだけ只の胸キュン作品ではないのです (*^▽^)/★*☆♪このドラマを見てない人が今見ても何故このドラマがこれだけ好評価になりましたのか分かると思いますので是非最終回今まで見逃してる人も見てもらいたいなと思います (*^▽^)/★*☆♪



因みにもうすぐ健王子の誕生日なのでその時にここには載せれなかったかっこよすぎる天堂先生載せますのでお楽しみに (*^▽^)/★*☆♪




最終回の感想も来週までに載せますのでそちらもお楽しみに (*^▽^)/★*☆♪