Happy birthday!ジェジュン君 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ
今日1月26日は男性歌手のジェジュンさんの34歳の誕生日です ✨










ジェジュン君と言えば韓国出身の歌手として韓国のグループ東方神起やJYJで活動し今はソロアーティストとして活躍している韓国のイケメンアーティストの1人です (*^▽^)/★*☆♪




ジェジュン君の魅力と言えば





日本でのK-POPブームの先駆け的存在でした東方神起が5人で活動していた時からルックスの良さが魅力でグループの中でも一番の人気メンバーでしたね (*^▽^)/★*☆♪



今はK-POPの男性グループはBTSが人気ありますがK-POPの男性グループで代表的なグループは東方神起だと思いますね (*^▽^)/★*☆♪






若い頃のジェジュン君は韓国一の美男子と言われるぐらいのルックスでしたが





30を越えてもう完全に大人になりました今もかっこよさは健在です (*^▽^)/★*☆♪



東方神起は途中でトラブルがありメンバーは分裂してしまいジェジュン君は今はソロアーティストとして再び日本で活動してますが去年はアルバムを2枚発売し共に1位になる等日本で再び再ブレークしつつあり





アルバムでは『 未来予想図 』等日本の名曲をジェジュン君がカバーし美しい歌声で歌い上げています (*^▽^)/★*☆♪



東方神起時代から歌唱力に定評ありましたからそれを活かして今は日本で活躍している所ですね (*^▽^)/★*☆♪



歌手以外でも








フジテレビの月曜夜8時放送のバラエティー番組『 スカッとジャパン! 』の神対応スカッとでたまに登場する等日本のバラエティー番組でも今は見るぐらいになりました (*^▽^)/★*☆♪



私は東方神起の中ではジェジュン君が一番好きでしたからここ数年日本でまたジェジュン君を見る事が増えてきたのは嬉しいですね (*^▽^)/★*☆♪美



韓国の人は今の日韓情勢もあり反日感情を持つ人が多く良い印象を持たれてないですがジェジュン君みたいに東方神起を離れても日本で活動してくれる人を悪くは思えないし日本の名曲を次々とカバーしてくれる辺り日本の曲が好きな人だというのも分かるので韓国とか関係なく私はこれからもジェジュン君を応援していこうと思います (*^▽^)/★*☆♪




個人的には歌手やバラエティーで活動してくれるのも嬉しいけど






2010年には日本のドラマ『 素直になれなくて 』に出演していたし






ジェジュン君のルックスなら俳優でもいけるしこのドラマのジェジュン君めっちゃ可愛かったのでジェジュン君にはまた俳優としての日本のドラマにも何か出演してくれたらと思います (*^▽^)/★*☆♪



この様に正に韓国を代表する美男子アーティストと言えるジェジュンさんにはこれからも日本で歌手等での活躍を期待したいと思います (*^▽^)/★*☆♪



ジェジュンさんの34歳の1年が良い1年になります様に


ジェジュン君誕生日おめでとう (*^▽^)/★*☆♪