乃木坂46与田祐希3月にセカンド写真集発売決定✨初のランジェリーショットに『色気もあるとよ 』 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ







セカンド写真集の発売が決まりました乃木坂46の与田祐希さん




アイドルグループ乃木坂46与田祐希さんのセカンド写真集【 タイトル未定✨光文社 】が3月10日に発売されることが1月23日明らかになりました。

今年5月で20歳になる与田さんの10代最後の夏を切り取った1冊で人生初のヨーロッパとなるイタリアのシチリア島とミラノで撮影。

絶景の海や崖プールを舞台にした水着カットに加え『 大人な一面も見せたい 』と白と黒の2パターンで挑んだ初のランジェリーショットも収録しました。



与田さんは

『 19歳の与田祐希のすべてを詰め込みました! 』と声を弾ませ『 10代のうちに2冊も写真集を出せるなんてとてもすごいことだと思いますしとても光栄です。10代ってちょっとの間でも変化が大きい時期なので【 2年前に出した 】ファースト写真集からの変化も見てほしいです 』


とアピールしました。

 

初のランジェリーショットについては

『 ファンの方やメンバーから子供っぽく見られがちなのでこれを見て『 色気もあるとよー 』って言いたいです【 笑い 】 』

とコメント。


また、セカンド写真集発売が決まってパッと思い浮かんだのが『 崖から海に飛び込みたい 』だった様で『 シチリア島で実現したのですがずっとやりたいと思っていたので、念願がかなってうれしいです 』と喜んでいました。

 

さらに

『 人生初のヨーロッパでしたが食べ物もおいしかったし海もきれいだったし街もすてきだったし何もかも日本とまったく違っていてとても新鮮で楽しめました 』

とご満悦で

『 お買い物では靴も買えたしちょっとイイ女になって帰ってきました【 笑い 】。10代の集大成の写真集になったと思いますのでお楽しみに! 』

と語りました。

 

写真集はA4判変型ソフト172ページ。


16ページの“おまけブック”と両面ポスターが1枚付属され価格は1850円【 税抜き 】。




→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

キタ〜!与田ちゃんの2冊目の写真集発売✨待ってました (*^▽^)/★*☆♪




さてさて今年も写真集は坂道グループを中心に売れていくと思いますがあの乃木坂46の次世代エースが2冊目の写真集を発売する事が決まりましたのでお伝えします (*^▽^)/★*☆♪




今年の3月に2冊目の写真集を発売する事が決まりましたのは





人気女性アイドルグループ乃木坂46の3期生の人気メンバーの与田祐希ちゃん ✨


与田ちゃんは2017年に写真集を発売して以来2冊目の写真集発売となります (*^▽^)/★*☆♪



そろそろ与田ちゃんにセカンド写真集をと思いますので今年実現して与田ちゃんファンとしては嬉しい限りです (*^▽^)/★*☆♪



与田ちゃんと言えば





今年で20歳になるとは思えない童顔で





グループ内では赤ちゃん的存在の娘ですがセカンド写真集では大人の与田ちゃんも見せる写真集になる様で







ファースト写真集よりセクシーショットがかなりあるみたいだし







ヨーロッパを楽しむ与田ちゃんのショットや





メガネショット等与田ちゃんファンは楽しみしかない写真集になるみたいですよ (*^▽^)/★*☆♪



正に10代最後の夏を堪能した写真集みたいですがランジェリーショットもあるので容姿が幼い与田ちゃんが何処までセクシーさを見せれるかも見所ですね (*^▽^)/★*☆♪



まあ乃木坂ちゃんは






今写真集を発売している同じ3期生の山下美月ちゃんの写真集が凄い売れてるみたいで





づっきーが写真集でここまで露出してるのだから同期のよだっちょも負けてられない所ですよね ✨



是非もうすぐ20歳になり大人に近づく与田ちゃんが色気も見せるセカンド写真集づっきーみたいに売れる事を期待したいので与田ちゃんファンは勿論乃木坂ちゃんファンは是非与田ちゃんのセカンド写真集今からチェックして下さいね (*^▽^)/★*☆♪