Happy birthday!あしゅ | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ
今日8月10日は女性アイドルグループ乃木坂46の齋藤飛鳥さんの21歳の誕生日です ✨










齋藤飛鳥ちゃんと言えば人気女性アイドルグループ1期生の最年少メンバーとしてグループ当初から活動し今ではグループのセンターを何度も務める今の乃木坂46の中心メンバーの1人です (*^▽^)/★*☆♪




愛称は飛鳥ちゃんあしゅ等々 ✨



今や乃木坂ちゃんになくてはならない存在になりつつある飛鳥ちゃんですが飛鳥ちゃんの魅力はやはり





超絶的な小顔と超絶美少女と言えるルックスこの容姿は美少女が多い乃木坂ちゃんにピッタリな娘ですよね (*^▽^)/★*☆♪



今では乃木坂ちゃんの新エースになりました飛鳥ちゃんは去年は






8月の乃木坂46のシングル『 ジコチューで行こう! 』で自身2度目のセンターを務める等今やちょくちょく乃木坂ちゃんのシングルのセンターを務める様になりましたね (*^▽^)/★*☆♪





この曲では振り付け後に照れ笑いする飛鳥ちゃんがめっちゃ可愛くて好きですね (*^▽^)/★*☆♪



その飛鳥ちゃんですが乃木坂46として以外でも





去年の10月には自身初のヒロインを演じた映画『 あの頃、君を追いかけた 』に出演 ✨




この映画で学園一の優等生役を演じた飛鳥ちゃん (*^▽^)/★*☆♪





オフショットでのネコ耳姿は今見てもめちゃめちゃ可愛いです (*^▽^)/★*☆♪




そして今年1月には






乃木坂46メンバーが出演した日テレのドラマ『 ザンビ 』でドラマ初主演を務めました (*^▽^)/★*☆♪



この様に最近では女優としても活躍してますね (*^▽^)/★*☆♪まあ飛鳥ちゃんの容姿なら女優としての仕事がくるのも当然ですよね (*^▽^)/★*☆♪




その飛鳥ちゃんですが最近は



7月からカフェ・ベローチェのシリーズ動画に出演 ✨


7月から毎週公開しているこのカフェ・ベローチェのシリーズ動画では











研修中から休憩中と様々な動画で飛鳥ちゃんが見れます (*^▽^)/★*☆♪



とにかくこのシリーズ動画可愛いしかないです(笑)



ここまで可愛さしかないシリーズ動画はガッキーが出演した『 金曜日の新垣さん 』以来だな(笑)イ



飛鳥ちゃんは何しても可愛いというのを発揮した動画だと思います (*^▽^)/★*☆♪



今回は飛鳥ちゃんの誕生日を記念して








これまでのカフェ・ベローチェのシリーズ動画を全て載せてますので見た事ない人は是非見てみて下さい (*^▽^)/★*☆♪


2番目の休憩中の動画見たら飛鳥ちゃんにいい子いい子されたくなるし飛鳥ちゃんファンは確実に癒される動画です (*^▽^)/★*☆♪




この様に21歳もなるには思えない容姿の幼さも魅力の飛鳥ちゃんこれからもこの可愛さで乃木坂46の中心メンバーとして活躍してもらいたいと思います (*^▽^)/★*☆♪




齋藤飛鳥ちゃんの21歳の1年が良い1年になります様に

飛鳥ちゃん誕生日おめでとう (*^▽^)/★*☆♪