俳優の速水もこみちさんと女優の平山あやさんが結婚を発表✨2007年にドラマで共演 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ






結婚を発表した俳優の速水もこみちさん【 左 】と女優の平山あやさん【 右 】




俳優の速水もこみちさん【 34 】と平山あやさん【 35 】が8日結婚しました。

双方の所属事務所が同日発表しました。



2人は連名でコメントを発表。

『 あやさんと出会えたことに心から感謝し素敵な笑顔とまっすぐな性格日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました 』

『 もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢【 あふ 】れた人柄魅力に惹【 ひ 】かれ彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました 』

などとつづりました。

 
速水さんは2002年に俳優デビュー。

ドラマ「ごくせん」で注目を浴び日本テレビ系の朝の情報番組『 ZIP! 』内のコーナー『 MOCO’Sキッチン 』などで人気を博しました。

平山さんは98年にホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しドラマ『 はるか17 』などに出演しました。



→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
個人的に小泉進次郎さんの結婚以上に驚きました ✨


さてさて2日続けて有名人の結婚記事になりますが昨日8日にあの有名俳優の結婚が発表され話題になりましたのでお伝えします (*^▽^)/★*☆♪



昨日8日に結婚を発表したのは




人気俳優の速水もこみち君と女優の平山あやちゃん ✨



ついにもこも結婚したのかと思いましたら平山あやちゃんと結婚とはねぇ ✨



でも滝クリと結婚した進次郎君よりこちらの方が祝福したいな (*^▽^)/★*☆♪



さて今回結婚したこの2人を紹介すると




速水もこみち君は2002年に俳優デビューし2000年代後半は主演級俳優として活躍した有名俳優の1人 ✨


 


もこと言えばデビュー時は高身長のモデル顔の超絶イケメンで20代の頃はかなりの人気でしたよね (*^▽^)/★*☆♪





そして最近では料理を作る人という印象が強く日テレの朝の情報番組『 ZIP! 』内のコーナー『 MOCO’Sキッチン 』で更に人気になりもこ目当てでこの料理コーナー見る人がかなりいましたよね (*^▽^)/★*☆♪


高身長でイケメンで料理は上手いという正に何もかも兼ね備えた様な人ですね (*^▽^)/★*☆♪






そして結婚相手の平山あやちゃんですが2000年代はよくドラマとかに出演していた女優で





元々1998年にホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲りデビューしたのですよね ✨



個人的に平山あやちゃんと言えば





2001年に妻夫木聡君主演で映画になりました『 ウォーターボーイズ 』の印象が強いかな ✨




この頃の平山あやちゃんめっちゃ可愛くて当時はかなり応援してた女優でしたね (*^▽^)/★*☆♪



もこと平山あやちゃんならどちらも好きな方の俳優だから何も言う事はないカップルですね (*^▽^)/★*☆♪



因みにこの2人実は







2007年に菅野美穂さんが主演を務めていた日テレのドラマ『 働きマン 』で共演していたのですよね ✨



もこと平山あやちゃんの結婚を✨知った時この2人ドラマで共演した事なかったかなと思いましたが働きマンでしたか ✨



その縁がこの結婚に✨繋がったという事ですかね (*^▽^)/★*☆♪



 
まあ平山あやちゃんは見るからに家事あまり出来る様なタイプに見えないから料理等バッチリ出来るもこなら彼女には良しだと思います (*^▽^)/★*☆♪



まあもこみち君ファンからしたらしばらくはもこみちロスが起きかねない状況だと思いますが出来れば祝福してあげてもらいたいなと思います ✨



こういうおめでたいニュースが続くのは良い事ですからね (*^▽^)/★*☆♪



もこ平山あやちゃん結婚おめでとう (*^▽^)/★*☆♪✨お幸せに (*^▽^)/★*☆♪