大麻取締法違反で逮捕の田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者が送検✨共にグレーのスエット姿 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ










大麻取締法違反【 所持 】の疑いで22日に逮捕されたKAT-TUNの元メンバー田口淳之介容疑者【 33 】と交際相手の元女優小嶺麗奈容疑者【 38 】が24日警視庁東京湾岸署から送検されました。

 
報道陣約70人が集まる中田口容疑者は午前7時10分頃黒のワンボックスの後部座席に座り同署を出発。

グレーのスエットに逮捕時と同様とみられるめがね姿で無数のフラッシュを浴びながらまっすぐ前を見据えました。

 
小嶺容疑者は同9時34分に送検。

グレーのスエット姿で正面を向きながらも伏し目がちでした。

 
一方この日小嶺容疑者のデビュー作となる主演映画『 水の中の八月 』【 1995年公開 】のDVDについて販売元はサンケイスポーツの取材に『 出荷停止などの予定はありません 』と説明しました。



→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
このカップルはある意味で伝説を残したカップルと言える存在になりましたな Σ(-∀-;)



さてさてもうニュース等を見てる人はお分かりの通り22日に二人のタレントが共に大麻取締法違反で逮捕されるという驚きのニュースがありました ✨



22日に大麻取締法違反で逮捕されたのは





人気ジャニーズグループKAT-TUNの元メンバーの田口淳之介容疑者【 左 】と元女優の小嶺麗奈容疑者の2人 ✨



2人で逮捕されてるという時点で皆さんお分かりの通り





この2人は10年以上前から交際していたカップルでの逮捕となりました ✨


この2人は交際してた時から評判良いカップルとは言えないカップルでしたから本当に評判悪いカップルとして世間に公表される事になりましたな Σ(-∀-;)



只私は芸能情報に詳しいからこの2人は前から悪い噂はありましたしいつか何かやらかす様な気がしてたので本当にそうなったという気持ちですかね ✨



そしてこの2人は24日送検されましたがさすがカップルだけありどちらもグレーのスエット姿で送検されました ✨



そして話題を集めてるのが





送検されてる時の田口君のこの表情 ✨凄い清々しい表情 Σ(-∀-;)タレントさんとかこういう形で逮捕されて送検される時下を向いたり憔悴した表情を見せる人が多いけどさすがは元ジャニーズと言えるぐらいとてつもない爽やかな表情で送検されてて




時折笑みも見せる等監禁王子が送検された時ぐらい【 古すぎるか 】不気味さがある送検の表情だなと思いましたね Σ(-∀-;)


KAT-TUN時代から爽やかさが持ち味の田口君でしたがこういう時でも爽やかさは健在という事ですな Σ(-∀-;)



只私はKAT-TUNでは元々赤西君亀梨君推しでしたし田口君は特に好きなメンバーでもないのでこういう形で逮捕されたとしてもショックな気持ちはないですね ✨





むしろ私は田口君の印象は悪い方です Σ(-∀-;)



貴方も赤西君の事言えないぐらい自分勝手にKAT-TUN辞めたからね Σ(-∀-;)


ああいう形でKAT-TUN辞めて1人で活動した答えがこれですか Σ(-∀-;)貴方は1人で活動しても赤西君とかみたいにアジアとかで活躍は出来ないとは思いましたが最終的に大麻に逃げるとはKAT-TUN時代からバカな人だとは思いましたが本当にバカな人でしたね Σ(-∀-;)





そして一緒に逮捕された田口君の交際相手の小嶺麗奈さん ✨


しかし、その送検された姿見てると老けたなーおばさんになっとるやん Σ(-∀-;)


今38歳ですか ✨わぁー✨40後半ぐらいに見えるこれも大麻の影響なのか Σ(-∀-;)爽やかな表情で送検される田口君とえらい違い Σ(-∀-;)



小嶺麗奈さんと言えば1990年代後半は女優としてよくドラマで見ましたね ✨只悪い役とか多い印象で私の中では好感持てる女優では✨なかったし素行も悪い噂ありましたしいつかこういう事しでかす予感はしてたのですよね Σ(-∀-;)





そういえば小嶺麗奈さんは昔ACのCMで大麻のCMしてましたよね ✨



このCMの通りに✨なったという事ですかね Σ(-∀-;)



まあACのCMは平成を代表する怖いCMの1つで昔はACで恐ろしいCMばかりありましたからこの人もこのCM出演して病みましたかね Σ(-∀-;)


しかし二人ともタレントとして積み上げた物をぶち壊しこれからは人生をやり直さないといけなくなりましたね ✨



まあKAT-TUNに関しては


元メンバーの田中聖君も大麻取締法違反で逮捕された事ありますしKAT-TUNの脱退メンバーは2人も大麻で逮捕された事になりますね Σ(-∀-;)



しかしこうなると脱退した時相当言われたけど





今考えたらKAT-TUN辞めて順調に活動してるのは赤西仁君ですよね (*^▽^)/★*☆♪



日本では活動してない様に見えるけどアジアでは絶大な人気ですし日本でも1年に1つはアルバムも発売してますからね (*^▽^)/★*☆♪



未だに赤西君を酷く言う人もいるし赤西君も何かしでかすとか言う人いたけど現実はKAT-TUN脱退したメンバーでは赤西君ではなくわかぞうや田口君の方が問題起こしてるのだからその現実は認めて下さいね ✨



しかし元メンバーの不祥事なのに今のKAT-TUNメンバーも迷惑及ぼされてるみたいですね Σ(-∀-;)





今北九州ではKAT-TUNの亀梨君が主演を務めた昨年の『 FINAL CUT 』が再放送されてるけど22日はこの放送中の大事な場面でこの事件のテロップがあり亀梨君可哀想という気持ちになりました Σ(-∀-;)



これから今のKAT-TUNメンバーにもこの事聞かれるかもしれないけどもう田口君とは関係ないのだから個人的にはそっとしてもらいたいな Σ(-∀-;)



という事で元メンバーでもこういう事起こしたら今のKAT-TUNメンバーにも迷惑かけるかもしれないのだから田口君にはその事を考えてこれから人生やり直してもらいたいなと思います ✨