《新作映画紹介》キンプリ永瀬廉主演『うちの執事が言うことには 』若き当主と執事が難事件に挑む作品 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ










アイドルグループKing&Prince【 キンプリ 】の永瀬廉【 れん 】さん主演の映画『 うちの執事が言うことには 』【 久万真路監督 】が17日から丸の内TOEI【 東京都中央区 】ほかで公開されました。

名門・烏丸家の若き当主と仏頂面の執事のコンビが家に降りかかる難事件に挑みます。


原作は2014年に刊行された高里椎奈さんの同名ミステリー小説【 角川文庫 】。


日本が誇る名門・烏丸家の第27代当主となり18歳にして飛び級で大学を卒業するほどの頭脳を備えた烏丸花穎【 からすま・かえい✨永瀬さん 】は色彩に関する特別な能力も持っていました。


突然引退宣言した先代当主の父・真一郎【 吹越満さん 】が行方不明となり急ぎ留学先から戻ってきた花穎を待っていたのは新しい執事だという仏頂面の見知らぬ青年・衣更月蒼馬【 きさらぎ・そうま、清原翔さん 】でした。


不本意ながら衣更月と主従関係を結ぶことになった花穎は招待された芽雛川【 めひながわ 】家次男のバースデーパーティーである事件に巻き込まれる……というストーリー。

 

キンプリの神宮司勇太さん赤目家の御曹司・刻弥【 ときや 】を演じているほか✨神尾楓珠さん優希美青さんらが出演しています。

 

ミステリー+若者の成長ドラマの2方向から楽しめる作品です。


永瀬さん演じる若き当主と清原さん演じる仏頂面の執事という2人が初めこそ雰囲気が悪くかみ合わないものの次第に信頼関係を深め成長していく過程に引き込まれます。


そんな花穎と蒼馬の姿を見ていると思わず自分の人間関係も見つめ直したい気分にさせられます。


豪華なセットや衣装で表現された上流階級という世界観が圧巻。


物語にきらびやかなスパイスを加えています。



Cast 永瀬廉【 King&Prince 】/清原翔/神宮寺勇太【 King&Prince 】/優希美青/神尾楓珠/前原滉/田辺桃子/矢柴俊博/村上淳/原日出子/嶋田久作/吹越満/奥田瑛二




→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

これはキンプリファンはチェックしないといけない映画ですね (*^▽^)/★*☆♪



さてさて2014年のミステリー小説を映画化した『 うちの執事が言うことには 』17日公開されました ✨



若き当主と仏頂面の執事が難事件に挑むミステリー映画となります ✨



キャスト陣もこれから俳優としての活躍が期待出来るなかなかフレッシュなキャスト陣になりましたのでその辺りも見所ですね ✨



それでは主要キャストを紹介していきます ✨






まずは主演の日本が誇る名門・烏丸家の第27代当主の烏丸花穎役にジャニーズグループKing&Princeの永瀬廉君 ✨


キンプリではエース平野紫耀君に次ぐ人気のメンバーですが永瀬廉君はこの映画で映画初主演を務めます (*^▽^)/★*☆♪


永瀬廉君と言えば





今土曜夜10時に日テレで放送している古田新太さん主演ドラマ『 俺のスカート、どこ行った? 』で生徒役で出演している等最近映画やドラマと俳優として見る事が増えてきてますよね (*^▽^)/★*☆♪



俺のスカートの時は問題児みたいな生徒で冷たい言い方であまり好きな役ではないですが正にジャニーズらしい端正なルックスをしてるしやはり私はキンプリでは紫耀君と廉君を応援してるので廉君の初主演映画は楽しみだし若き当主という役をどう演じるのかも楽しみにしてます (*^▽^)/★*☆♪






そして仏頂面な執事の衣更月蒼馬役に清原翔君 ✨



最近俳優として見る機会が増えてきてる清原翔君ですが清原翔君と言えば





今放送してる朝ドラ『 なつぞら 』の照男兄ちゃんとして今は有名ですよね (*^▽^)/★*☆♪



照男兄ちゃんの清原翔君なかなか良いと思うしこの人少し綾野剛君にも似てる気がしますしこれから俳優として更なる飛躍が期待出来るかもしれないのでこの映画での仏頂面な執事役も気になる所ですね ✨






そして赤目家の御曹司の赤目刻弥役にKing&Princeの神宮司勇太君 ✨


失礼ながらキンプリの中では一番地味なメンバーかなという気がする神宮寺君だけどなかなかこの映画での御曹司役を予告で見る限り上手く演じていた気がするのでこの映画で神宮寺君の知名度も上がればとも思います ✨






そして主演の廉君演じる花穎の父の烏丸真一郎役に吹越満さん ✨


今はテレ朝の水9枠で放送している『 特捜9 』の人の印象が強いけど吹越さんは結構好きな俳優さんなので吹越さんが廉君のお父さん役というのも気になりますね (*^▽^)/★*☆♪






そして老執事の鳳役に奥田瑛二さん ✨



もう70歳近くになりますが奥田瑛二さんは相変わらずのかっこいいおじさんですよね ✨



若手キャストの多い作品でこういう奥田瑛二さんとか有名なベテラン俳優も出演してるのもこの映画の見所の1つかなと思います ✨




キンプリファンが見る映画かなと思いますがミステリーも題材にしてるのでこういうミステリー作品が好きな方は是非チェックしてみて下さい (*^▽^)/★*☆♪