欅坂46の平手友梨奈さんらメンバー3人が紅白ステージで倒れる✨過呼吸か? | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ





さてさて改めて明けましておめでとうございます (*^▽^)/★*☆♪




昨日は訳分からない記事を更新してすみませんm(__)m



私は情緒不安定になる時があるからどうも精神が不安定になるとああいう事になります✨



で昨日の件ですが記事のタイトルに関係ないコメをした方に関しては一応その方のブログのコメントで『 記事に関係ないコメントは今後はお辞め頂きます様お願いします 』と伝えました✨



こういう事はあまりしない方が良いと思いましたがこのままなあなあの状態ですませたらまたこういう事になるのでもうこれでその方とどうなってもそれはもう仕方ない事だと思いこのやり方をする事にしましたm(__)m




やはり私はこの記事を見てもらいたい為に記事を書いてるのに全然記事のタイトルと関係ないコメントをされたら辛い気持ちになるしブログを楽しくする事も出来なくなるので本当ブログタイトルに関係ないコメントはしなければ私はもう何も言わない様にしますのでそれだけはお願いしますm(__)m












31日のNHK紅白歌合戦でアイドルグループ欅坂【 けやきざか 】46が総合司会の内村光良さん【 53 】とパフォーマンス企画で共演した際メンバーの鈴本美愉さん【 20 】が意識を失ったようにして倒れました。



NHK広報局によると鈴本さんは軽い過呼吸のような状態でほかに平手友梨奈さん【 16 】と志田愛佳さん【 19 】も同様の症状を訴えたそうです。



待機していた看護師が演奏後に確認しましたがNHK側は問題はないと判断し医療機関などへの搬送は要請しなかったとしています。




NHKなどによると欅坂46は23番目にヒット曲『 不協和音 』を単独で披露。



その後同じ曲のさび部分を内村さんと一緒の振り付けで踊りました。



メンバーらが逆三角形の陣形で決めのポーズを取ったとき鈴本さんが仰向けに倒れ後方にいたメンバーが支えました。

 


紅白はテレビなどで生放送されており鈴本さんが卒倒する場面が映っていたほか平手さんも手がけいれんしているような状態でした。


審査員らが心配そうにステージ上を見つめる姿も映し出されました。




→→→→→→→→→→→→→→→→→→→


これは驚きのハプニングでした Σ(-∀-;)



さてさて新年最初の芸能記事がこれなのはまずいかなとは思いましたがかなり話題を集めてるので一応伝えてみますが先月31日大晦日の恒例『 紅白歌合戦 』が本当され今回は総合司会のウッチャン【 内村光良さん 】の司会が素晴らしくかなり盛り上がりましたし何と人気女性アイドルグループ欅坂46のメンバー3人が『 紅白歌合戦 』での歌披露の後ウッチャンとコラボ企画がありましたがその時にメンバー3人が過呼吸の様な形で倒れた事が話題になりました✨




まずウッチャンとコラボした時の状況を見ると






センターの平手ちゃんの躍り方顔の表情がおかしく手の震えが止まらない状態でウッチャンが『 大丈夫 』と言う場面があり




因みにてち【 平手友梨奈ちゃん 】は脳震盪の疑いがある様





その他この画像の左上から2番目に目を瞑ってる娘がいますからこれが鈴本美愉ちゃん✨



すずもんはステージ上で倒れていたのが番組を見た人も見えていたと思います✨








この画像で見て分かる様にてちもステージ後ステージ上で倒れてしまってました ✨




後このステージでは分からなかったですが同じメンバーの志田愛佳ちゃんも披露後過呼吸を訴えていた様です✨






この状況には去年の『 紅白歌合戦 』で審査員をしていた吉岡里帆ちゃんも心配そうに見ていました✨




吉岡里帆ちゃんは欅ファンですからそれはこういう表情になります✨




しかし何故歌披露後こういう事が起きたのか欅坂46に詳しくない人はよく分からないと思うので私が分かる範囲である程度の話をさせて頂きます✨



まず一番に言えるのは欅坂46が去年の『 紅白歌合戦 』で披露したのは去年4月発売した『 不協和音 』✨




この曲は『 僕は嫌だ 』と叫ぶ所が話題を集めてますが見た方は分かる様にダンスが凄い激しい曲なのでこれを歌披露とウッチャンとのコラボで2曲を披露した事で体への負担がかかったのではないかと思いますー



後はネット上で言われているのは練習不足の可能性✨



欅坂46は去年10月に新曲『 風に吹かれても 』を披露してからは年末の音楽特番でもずーとこの曲を披露していました✨




この曲を披露し続けていたのに一気に『 紅白歌合戦 』で2曲も披露したからダンスの練習不足で倒れたかもしれないです Σ(-∀-;)



まあどれが本当か私は欅の関係者ではないので分からないですが只こういう事が起きた以上欅坂46の運営の人達はメンバーの体調に気をつけて休ませる事も考えてもらいたいですね✨






只幸い番組終了後欅坂46メンバーが笑顔で写真に映られてるのがありその中に3人のメンバーもー映ってますので【 左下から平手友梨奈ちゃん✨鈴本美愉ちゃん✨志田愛佳ちゃん 】もう症状が落ちついたのかなと安心しました✨



只てちは脳震盪とも言われてますからまだ完全に安心は出来ないかな✨



でもてちのこういう笑顔を見せる様な表情久々に見た気がする Σ(-∀-;)



年末の歌番組では笑顔を見せる事ーなかったですからね Σ(-∀-;)




とにかくてちは去年この時以外にも体調を崩しているのだから本当運営の方達はメンバーの無理させない様にメンバー達の事を✨もっと考えてもらいたいなと思います✨




てち✨栗太郎ちゃん✨まなかがこのまま無事に回復していく事を願ってます✨












PS



この記事は欅坂46のメンバーに対しての記事なのでその事に関してのコメントをして頂きます様お願いしますm(__)m