AKB48『音楽の日』で新曲『恋するフォーチュンクッキー』を初披露センターさしこは「緊張した~」 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ









チョコクレープのエンタメブログ-maxresdefault.jpg
チョコクレープのエンタメブログ-0630_002-700x393.jpg
チョコクレープのエンタメブログ-hqdefault.jpg





第5回AKB48選抜総選挙で初の首位に輝いたHKT48の指原莉乃さんがセンターを務めるAKB48の新曲『恋するフォーチュンクッキー』が29日、TBSの音楽番組『音楽の日』で初めて披露されました。

マーチングバンド風の衣装で登場したメンバーは、80年代ディスコ調のダンスナンバーを披露。


歌い終えた指原さんは「緊張した~」と第一声。


「初めてですもん、人が前にいない環境で歌うのは初めて」と感想を語りました。


『恋するフォーチュンクッキー』は、80年代ディスコ調のダンスナンバー。


ミュージックビデオは、指原さんが活動するHKT48の本拠地・福岡市内で、約3800人のエキストラと鼓笛隊を交えて撮影。


メンバーは、マーチングバンド風の衣装に身を包み、パパイヤ鈴木さんが担当した振り付けでダンスを披露しています。


8月21日発売。


『音楽の日』は、人気グループSMAPの中居正広さんと同局の安住紳一郎アナウンサーが司会を務め、29日午後2時からTBS系で放送。


約100組が出演予定で、翌朝午前5時まで放送。





さて、土曜日の『音楽の日』皆さん見ましたか\(◎o◎)/


やはり、あれだけの長時間ですから全部見るのは大変だったと思いますが私は夜中は録画して今の所半分までは見ました(o^ O^)シ彡☆


やはり、こういう時代だからこそ歌の力を見せる番組は必要だし様々なアーティストが揃う様な番組は今後も放送してほしいですね(欲を言えば、次はもっとロックバンドが出場したら良いなぁ(*´∀`)♪)


さて、AKB48の新曲『恋するフォーチュンクッキー』もこの番組で初披露されましたが80年代のディスコ調という事でこの世代の人が懐かしく思える曲調ではないでしょうか\(◎o◎)/


私的にはこういうゆったりした曲は好きですが、一昔前にあった感じの曲調ですが不満を持ってる人もいるみたいですね(*´∀`)♪


まあ、それは、人それぞれの好みだから仕方ないとして、大島優子ちゃんと篠田麻里子ちゃんのコマネチは笑えましたね(笑)


中居君も言ってたけど、あれ、振り付けじゃなくて自分達でやろうって考えたんですね、やっぱり、さっしーがセンターだからメンバー好き放題やってますねΣ(-∀-;)


後は、山Pが良かったな 抱いてセニョリータ久々に聴いたし、『SUMMER NUDE』を歌ってくれたのも良かった(o^ O^)シ彡☆


次の月9改めて楽しみです(o^ O^)シ彡☆