ベストアルバム発売記念 私が選ぶBUMP OF CHICKEN好きなシングル曲TOP15 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ
こんばんは!


さあ、今日から7月ですね早くも下半期に突入しました\(◎o◎)/


さて、新しい月に入り今日から新しいブログ記事を考えました、それは、後2日で私の大好きなアーティストBUMP OF CHICKENが初のベストアルバムを発売します(o^ O^)シ彡☆

という事でそれを記念してこのブログでは今日から2週間私個人が選ぶBUMP OF CHICKENの好きなシングル曲TOP15位を今日から1つずつ毎日午前3時に発表したいと思います(o^ O^)シ彡☆


是非、BUMPファンの方でこのブログを見てくれてる方は何が1位なのか気になってくれたら幸いですΣ(-∀-;)


では、今日は、BUMP OF CHICKENの好きなシングル曲15位の発表ですキラキラ






チョコクレープのエンタメブログ-BUMP+OF+CHICKEN+-+firefly.jpg

15位『firefly』





15位は2012年の9月発売の『firefly』


この曲は去年夏の連ドラ『息もできない夏』の主題歌になりましたね(o^ O^)シ彡☆


BUMPはあまり連ドラの曲を担当する事がないので嬉しかったです(o^ O^)シ彡☆


この曲もドラマに合わせた様な歌になってて曲に勢いを感じさせていて私は好きですねo(^-^)o


後半のイントロもまた良いですね(o^ O^)シ彡☆





とまあ、最初はこんな感じかな\(◎o◎)/



明日は、14位を紹介しますので気になってる方はお楽しみに\(◎o◎)/