AKB48卒業のともちん 妹分ぱるるに「一人で大丈夫か、心配」 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ







チョコクレープのエンタメブログ-21813172.jpg





人気アイドルグループAKB48のぱるること島崎遥香さんとともちんこと板野友美さんが28日(金)に東京スカイツリータウンでサマンサタバサグループ『ともちん・ぱるる姉妹Fashion Talk SHOW』を行いました。


2人は、お互いのブログに2ショット写真を載せたり、プライベートでもよく食事に行くという間柄で、この日もともちんはぱるるを「自由奔放で甘え上手」と、話しぱるるはともちんを「お姉ちゃんみたい」と、仲良しぶりをアピールしました。


ともちんは、仲良くなったきっかけについて

「始めに話しかけたのは私。

テレビで『この子、カワイイ』と、思って現場が同じ時に話しかけた」

と、力説するも

「『私のお父さんが板野さんのファンです』って流された」

と、恨み節で話すとぱるるは

「先輩なので。

普通に私からしたらテレビに出ている人なので自分から喋れなくて・・・」

と、慌てて釈明しました。


さらに一緒に買物に行った際にともちんがぱるるに服などのアドバイスをするも

「『考えます』とか・・・(言われます)」

と、肩を落として吐露し先輩への塩対応を暴露されたぱるるは

「板野さんはセンスが良過ぎてついていけないんです~」

と、再び弁解しました。


それでも卒業間近のともちんは

「ぱるちゃんが1人で大丈夫か心配」

「私の飼っている犬に似てて親近感。

癒されます」

と、ぱるるがお気に入りの様子でそれを聞いたぱるるは苦笑いしながら

「姉妹じゃなくてペットですね」

と、最後まで塩対応でした。






なるほど、とものペットにぱるちゃんは似てるんですねΣ(-∀-;)


確かに、この娘は、1人にしておくのは心配ですね(*´∀`)♪