こんにちは


ゆるっとOLさやです💛



今日は、大安✨
(何かにあやかる笑)

ということで...


前回の記事でサラッと告知させていただいた👇
wishListにも書いていた夢が遂に!実現✨


オンラインサロン
『HRLサロン』がopenします💖☺️


人生で最も大切なこと。

それは自分自身を見つめること。

ここに全てのあなたが望む人生の
答えが隠れています。




「わたしの内側を見つめる」をテーマに

スピリチュアル、内観、美容、
様々な角度からお届けする
会員制オンラインサロンです💓💖


私が発信していく内容としては、

この世に「女性」として生まれた喜びを

もっとみんなとシェアし合い、

めいっぱい感じて欲しいから💕


💋おすすめな「美容情報」や


🥂ワンランク豊かさが上がるような

「お洒落なお店情報」


🎀持っているだけで自己価値が勝手にあがっちゃうような「お洒落でおすすめな物」


心も身体も美しくなる為のヒントを


たくさん発信していこうと思っています💓




そして、私ひとりだけではなく

豊かさマインドクリエイター・家計簿ワークブック講師
💎あみちゃん

ソウルアップコーチ
💎ののちゃん

私たち3人の赤裸々で様々な情報を
完全会員制だからこそ
サロンメンバーさんだけにシェア😘❤️




🧚‍♂️ここだけでしか聞くことができない

▶︎週1回の個人LIVE動画配信や
一般的なSNS配信では言えないような
プライベートな裏側もどんどんオープンにしていきます💛

▶︎イベント事の先行案内や
お茶会なども定期的に行っていく予定です☕️💓


余すことなくみんなにシェアしていくので、

実践出来ることはあなたも!一緒に!

メンバーさんみんなで

素敵な人生創造を楽しんでいきましょう💖💖


HRL salon
今夜21:00募集開始!

👇フォームはコチラ💛

HRL salon powered by BASE魂友のみーんな!おめでとうー!!!オンラインサロン"HRLサロン"のページへようこそ♡ここからサロンメンバーになってくれるあ!な!た!にHAPPY Miracleが起きることをまずはお約束します♡「HRLサロン」この名前の由来は、「H」=Hope(希望の光)、「R」=Rich(豊かさ)、「L」=Love(愛)を意図してそれぞれの頭文字を組み合わせました♡人生…リンクhrlsalon.official.ec






"私をみつける"✨オンラインサロン

『HRL salon』