こんにちは


ゆるっとOLさやです!




先日、ずっとずっと楽しみにしていた❤️❤️❤️


『オーラ診断』をしてもらいました💛🌈



いや〜控えめに言って

最高すぎた❤️🥰


このようにInstagramでもセッション後、

👇早速、シェアしていましたが(笑)


レインボーカラーがすごいけど

私はとにかく、

エネルギーが大きいとのこと‼️‼️‼️

なんだかよくわからんないけど
う、嬉しいーーー❤️😆

エネルギーの大きさ的に

どんどん拡大と成長をしていく人らしいっす✨

いえーい🙌❤️

その凄さは、
なんだかよく分からないけど
素直に喜ぶ❤️🤤←



そして、そして、

『お金に強い人だね〜✨』と。


ゆりえちゃんは私が家計簿アドバイザーとか

豊かさ系の発信をしていたとは知らず(笑)

純粋に言われた(笑)

そこは、自分でも納得✨

私自身に対する認識と一緒💓

だし、これまでも何度もお伝えしてきてる通り

『エネルギー = お金』だからね👍✨



そんでもって、凄いのがさ。


セッション中に1枚カードを

引いてもらうんだけど

私に出たカードが👇
『不動明王』❤️‍🔥🔥



強め。


でもどんな人なのか教えてもらったら

正義のキャラ🦸‍♀️🦸🏼‍♂️✨らしく。

正しさとは「だれの正しい」でもない答えを見出さなければならないのです。

多様であるから世界は美しい。

豊かさとは多様であることに他なりません。

わかるわ〜。


結局は、外側に正しさを求めていたって

自分の中にしか正しさって見つからないよ〜って

意味だと思うんだよね。


「これをやったら正解。」とか

「あの人の言う事は絶対だ!」とか

絶対的な正解なんてこの世にはないと思うの❣️


自分がそれを聞いて
どう思ったのか?

目の前に与えられた選択肢に対して、自分がどう感じるのか?

それが正解ってこと💡✨

これを全力で伝えたいのよ。



それは「心地良さ」や

「好き」「嫌い」も同じこと。


あなたにしか分からない。

あの人の好きが、
自分の好きと100%同じだろうか?



あの人の好きを知って

あなたはどう思った?

(それ!私も好き〜💓いいね〜💓)
って思った?

それとも
(私はイマイチだな〜)

それとも
(私は全然惹かれないやー)


どう思っても
どう感じても
どう捉えても

それがあなたの正解なんだよね✨


他人の好きは、

悪魔でも自分の人生にやってきた

自分の好きを知っていく為の
ヒントでしかないの❣️


はい。

長らく語りましたが

何が言いたいかというと、、、(笑)



そのエネルギーを持った


私に直接会った方がいいですよ❣️ってこと😁✨


だってエネルギーは確実に伝染するから❤️



高い方・強い方に引っ張られるのは当たり前‼️



友達と楽しく喋っていても


方言が強い人と喋っていると


普段は方言とかなまりが出ないのに


ついつい、つられて


方言っぽくなっちゃう感じと一緒!



エネルギーもつられます。


さぁ、さぁ、てな訳で❣️

本気で豊かな現実がやってきて欲しい人は

待ってるね〜💓👇

 

もう既に『豊かな自分』になって

みんなで優雅にランチ会をしよう🍽💓

\参加した人から勝手に豊かになっていくよ✨/
ゆるっとOL みんなでセレブごっこ♡しよう!の会〈ランチ編〉 - リザスト家計簿ワークブックアドバイザー ゆるっとOLリンクsmart.reservestock.jp