昨日から、バカ食いしてます。
今日もケンタのチキンホットパイとチキンとコールスロー、
レーズンパン2つ、惣菜、チョコ菓子6つ食べました。
もう食べるのやめなければ、ブタ道突進です。。。。
昨日から、バカ食いしてます。
今日もケンタのチキンホットパイとチキンとコールスロー、
レーズンパン2つ、惣菜、チョコ菓子6つ食べました。
もう食べるのやめなければ、ブタ道突進です。。。。
今日は京女の学祭に行ってきましたァ

小栗旬、めーちゃくちゃカッコ良かった

出てきたとき、まぢ絶叫
久しぶりの目の保養やったし

最後にプレゼントとして、
小栗旬の直筆サイン入りの本とツーショットが撮れるっていう
コーナーあって、
かなりドキドキしてたけど結局当たらず。。。
当たった人、ほんまうらやましかったな~
だって横にたってんねンもん!!!小栗旬がッ![]()

まァ席は遠かったけど、メッチャ満足![]()
しかも、6年ぶりぐらいに会う友達と行って、
楽しかった
かなり大人っぽくなってて、自分なんなんやろうと思った
帰りは鳥貴族でいっぱい焼き鳥食べた☆
「せせり」激うま!!!!