昨日から、バカ食いしてます。

今日もケンタのチキンホットパイとチキンとコールスロー、

レーズンパン2つ、惣菜、チョコ菓子6つ食べました。

もう食べるのやめなければ、ブタ道突進です。。。。

SAWⅢのトリックドールフィギュア

当たったァ~はあと


         これ↓


怖いケド嬉しいきゃ笑

さっそく 携帯につけたハート2

早く映画も見たいな~

今日は京女の学祭に行ってきましたァcar*ふぅ

小栗旬、めーちゃくちゃカッコ良かったラブ目ハート②

出てきたとき、まぢ絶叫ハート

久しぶりの目の保養やったしにこきらきら!!

最後にプレゼントとして、

小栗旬の直筆サイン入りの本とツーショットが撮れるっていう

コーナーあって、

かなりドキドキしてたけど結局当たらず。。。ガクリ

当たった人、ほんまうらやましかったな~

だって横にたってんねンもん!!!小栗旬がッ投げKISSキュン死

まァ席は遠かったけど、メッチャ満足チョキ

しかも、6年ぶりぐらいに会う友達と行って、

楽しかった↑

かなり大人っぽくなってて、自分なんなんやろうと思った(笑

帰りは鳥貴族でいっぱい焼き鳥食べた☆

「せせり」激うま!!!!