今日の食事昨日から、バカ食いしてます。 今日もケンタのチキンホットパイとチキンとコールスロー、 レーズンパン2つ、惣菜、チョコ菓子6つ食べました。 もう食べるのやめなければ、ブタ道突進です。。。。