今日チェンボーリン出てた!最近全然見てなくて今日見たら出てた!え゛!

かっこえ~

田中麗奈ちゃん、中国語喋ってた!!キティ2

それに対して、矢部が

  「通訳なりたいの?」って。

最高~ぶーワラ

確かにめちゃ通訳さんっぽかった笑

なんかイイな~相互学習できてHeart

しかもチェンボーリンやし・・・


インド舞踊」めっちゃやりたい!!

インド自体好きやし、メッチャ興味わいた絵文字4炎


これ、すごく期待してたからか、

イマイチやったえへへ…

なんか色んな事件が混ざってて、

で、結局真犯人わかるけど、

で?って感じで。。。

なんか見てる間も退屈やったし.....

スカーレットヨハンソンが出てたんやァってそこに驚きつつ....汗

なんか後味悪かったなァ.....

かなりマイナスイメージしかない笑

ついこの間、試写会に当たって逃げ足来ましたハート

めっちゃくちゃ良かったァ◎

服とかほんまメッチャくちゃ可愛いし、アン・ハサウェイが可愛いすぎて好

あれ、ビタミン映画って言うてるケド、

あたしにはマイナス効果やッた....みじめになるというか涙涙

でもキラキラきらきらしてた!!!!

あんなブランドが似合うようになればイイなァ~

ほんまキレイやッた投げKISS

ゼッタイ見て損しんと思う!!!

おしゃれなだけじゃなくて話も面白いトコが

最高。

久しぶりのHITはあと