今日チェンボーリン出てた!最近全然見てなくて今日見たら出てた!
笑
かっこえ~
田中麗奈ちゃん、中国語喋ってた!!![]()
それに対して、矢部が
「通訳なりたいの?」って。
最高~

確かにめちゃ通訳さんっぽかった笑
なんかイイな~相互学習できて
しかもチェンボーリンやし・・・
「インド舞踊」めっちゃやりたい!!
インド自体好きやし、メッチャ興味わいた

今日チェンボーリン出てた!最近全然見てなくて今日見たら出てた!
笑
かっこえ~
田中麗奈ちゃん、中国語喋ってた!!![]()
それに対して、矢部が
「通訳なりたいの?」って。
最高~

確かにめちゃ通訳さんっぽかった笑
なんかイイな~相互学習できて
しかもチェンボーリンやし・・・
「インド舞踊」めっちゃやりたい!!
インド自体好きやし、メッチャ興味わいた

これ、すごく期待してたからか、
イマイチやった
なんか色んな事件が混ざってて、
で、結局真犯人わかるけど、
で?って感じで。。。
なんか見てる間も退屈やったし.....
スカーレットヨハンソンが出てたんやァってそこに驚きつつ....
なんか後味悪かったなァ.....
かなりマイナスイメージしかない笑
ついこの間、試写会に当たって
来ました
めっちゃくちゃ良かったァ◎
服とかほんまメッチャくちゃ可愛いし、アン・ハサウェイが可愛いすぎて
あれ、ビタミン映画って言うてるケド、
あたしにはマイナス効果やッた....みじめになるというか
笑
でもキラキラ
してた!!!!
あんなブランドが似合うようになればイイなァ~
ほんまキレイやッた
ゼッタイ見て損しんと思う!!!
おしゃれなだけじゃなくて話も面白いトコが
最高。
久しぶりのHIT