我が家の駐車場(笑) | ♥️☘️キャンピングカーWOHN☘️♥️スティッチ号の旅

♥️☘️キャンピングカーWOHN☘️♥️スティッチ号の旅

TOWA WOHN exc スティッチ号です❤
車中泊やキャンプなどで楽しんでます

Instagram stitch_wohn_exc

 YouTube始めたよ
「ともちゃんねるスティッチ号」
是非 チャンネル登録宜しくお願いします

わが家の駐車場なんですが
現在こんな感じ(@ ̄□ ̄@;)!!

前が↓↓↓





後ろ↓↓↓




赤い玉の部分しか隙間がないんです(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

こんな状態で 次車が納車されま~す

('-'*)キャーキャー

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村