トホホ(;´д`)のお話。 | ♥️☘️キャンピングカーWOHN☘️♥️スティッチ号の旅

♥️☘️キャンピングカーWOHN☘️♥️スティッチ号の旅

TOWA WOHN exc スティッチ号です❤
車中泊やキャンプなどで楽しんでます

Instagram stitch_wohn_exc

 YouTube始めたよ
「ともちゃんねるスティッチ号」
是非 チャンネル登録宜しくお願いします

なんだかなぁのお話です😢⤵️⤵️

2ヶ月前に
いつもは
パート先のトラック(ダイナ)で
私は 配達の仕事もしてるんですが
その日は
荷物も少なく
社用車のバンで行く事になり
荷おろししていたら
スライドドアが(@ ̄□ ̄@;)!!
昔のバンなので
安全装置ない重たい‼️

左小指にガーンと。 イタッ(>o<")
当時は
パンパンに腫れ真っ青になり
湿布でも 貼って
その時から
常に 痛みを我慢しながら
曲げたり伸ばしたり‼️

いいかげん 痛みも取れないし
パート仲間が もしかして
ヒビでも入ったんじゃなんて
言われて 昨日
近所の整形外科に行ったら
なんと

これ
骨折してますよ
しかも
くっついてないです( ̄▽ ̄;)
骨折したことなく
指も動くし
知らないのは((( ;゚Д゚)))怖いです
動かして自分流 リハビリしちゃいました

いけなかったんですね~
2週間 固定する事になってしまいましたよ・゜・(つД`)・゜・




いや~((/_;)/)
なんとも マヌケな話です

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村