wohn ワックスかけ・・・・・。 | ♥️☘️キャンピングカーWOHN☘️♥️スティッチ号の旅

♥️☘️キャンピングカーWOHN☘️♥️スティッチ号の旅

TOWA WOHN exc スティッチ号です❤
車中泊やキャンプなどで楽しんでます

Instagram stitch_wohn_exc

 YouTube始めたよ
「ともちゃんねるスティッチ号」
是非 チャンネル登録宜しくお願いします

今日は

午前中

三郷のスーパービバホームに

お買い物です

店内 ウロウロしていたら

なんと

先日 納車された

tosiさんと お会いしました~



快適化のお買い物らしいです😎
やはり ビバだと
ステッカーなどなくなっても
わが家のだと
わかってしまいました(笑)(笑)

リーブスの中も見せて頂き
まだ
快適化中ですが
凄い計算されていて 素敵でした

ありがとうございましたウインク

わが家は
お買い物の続きをして帰宅。

もんちゃんは
wohnのワックスかけしてますが
きっと 暑い☀️😵💦だろうなぁ





ピカピカキラキラ
わかりづらいですね(笑)


あ~明日仕事だぁ😢⤵️⤵️
また 明後日休みなんだけど
何だか 水 金行くの面倒だ‼️‼️