納車を待つだけになりました。 | ♥️☘️キャンピングカーWOHN☘️♥️スティッチ号の旅

♥️☘️キャンピングカーWOHN☘️♥️スティッチ号の旅

TOWA WOHN exc スティッチ号です❤
車中泊やキャンプなどで楽しんでます

Instagram stitch_wohn_exc

 YouTube始めたよ
「ともちゃんねるスティッチ号」
是非 チャンネル登録宜しくお願いします

今日は
wohnの 後ろ姿🎵
ステッカー後を もんちゃんが
綺麗にしました。




あっ ステッカー取ったのは私ですよ(笑)

終わって 家に入ったとたん
雷⚡ゲリラ豪雨(@ ̄□ ̄@;)!!

良かった~

食事は
近所の魚べいに。




このお店だけだと思いますが
味が落ちたかな
まぁ 回転寿司ですから
こんなものなんだね( ̄0 ̄;)

私は お休み 明日で終わりです

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村