本日☆北欧刺しゅうの会 | ちくちく姉妹

ちくちく姉妹

東広島市で刺繍教室を開いています♪
刺繍と岸くんを愛でるブログ。

姉ですコスモス

今日の刺繍教室には、
11名の生徒さんと
9月生まれの赤ちゃんハイハイ
賑やかな教室になりました飛び出すハート
おかげさまで、
現在、教室は満席です。
ありがとうございます花束

上矢印今日は、
仕上がったばかりのシザーケースを
生徒さんが見せてくださいました目

右が生徒さんのシザーケース。
左が私が作ったシザーケース。

同じデザインでも、
刺繍の配置や布合わせで、
全然違う雰囲気の作品になるのが
楽しいですよねベル
完成、おめでとうございます飛び出すハート


最近の教室では、
ハーダンガーに挑戦中の方も
多いですが、
ドロンワークを進めて
いらっしゃる方も多いです。
北欧刺しゅうの会では、
今、ドロンワークがホットみたいですメラメラメラメラ


さてさて、
北欧刺しゅうの会では
スタンプカードをご用意していまして笑
1回参加につき、
スタンプを1つ押させていただいています。

みなさんのスタンプカードが
いっぱいになってきたので、
6月に「プレゼント引き換え会プレゼント」を
開催予定ベル

お楽しみに。
(2枚でプレゼントと交換です飛び出すハート)

というわけで、
今日も教室にお越しくださいまして、
ありがとうございました花束
次回は、
5月24日です。
お待ちしていますベル

今日も

応援クリック、

よろしくお願いします。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村