完成☆ドロンワークでTIN缶 | ちくちく姉妹

ちくちく姉妹

東広島市で刺繍教室を開いています♪
刺繍と岸くんを愛でるブログ。

姉ですコスモス

やっとGWが終わりました~ベル

日頃の疲れがたまっているのか!?
長女はほとんど寝てばかり。ふとん1ふとん3

次女は友達と電車に乗って電車
ショッピングモールに行ったり、
ばあばんちにお泊まりに行ったり、
200%楽しんだ様子でした飛び出すハート

さてさて、
私はというと・・・目
「ドロンワークでTIN缶」を
完成させました~メラメラメラメラ
なんちゃってカルトナージュです。

もともとは、
お土産でいただいた
USJのハロウィンハロウィンのクッキーが
入っていた缶。

刺繍教室の生徒さんが
TIN缶リメイクに興味をお持ちなので、
私も久しぶりに
挑戦してみましたメラメラメラメラ

缶の丸い蓋部分に
バランス良くステッチを
配置することが
一番のお悩みポイントだったかな~。
思ったより可愛くできました。
自画自賛口笛

今日も

応援クリック、

よろしくお願いします。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村