TIN缶の内側も貼ってみた! | ちくちく姉妹

ちくちく姉妹

東広島市で刺繍教室を開いています♪
刺繍と岸くんを愛でるブログ。

姉ですまじかるクラウン

 
 「VS魂」の岸くんが好きすぎて飛び出すハート
何回も観ちゃいました目

今までは、
刺繍しながらテレビ観るのが
超得意だった私ですが口笛
最近は画面に釘付けで
刺繍が進まなくなってきてますおばけくん

巡り会えたことだけでほら
世界がこんなに美しいことを
知ったよ音譜・・・です笑
私が見てる景色も
変わった!?

スローペースの
刺繍の話題ですが下差し

先日作った
なんちゃってカルトナージュの
Tin缶リメイクの缶の内側にも
布を貼りました。

以前、
井上ひとみ先生の
カルトナージュ講座を
受講していたときのことを
思い出しながらやってみました。
うん、いいんじゃない飛び出すハート

今日も

応援クリック、

よろしくお願いします。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村