色違い☆針入れ | ちくちく姉妹

ちくちく姉妹

東広島市で刺繍教室を開いています♪
刺繍と岸くんを愛でるブログ。

姉ですウィンク

 

本嫌いの私が、

めずらしく本を読んでいます~魂

 

 

これこの本泣けるよ!と、母が貸してくれましたため息

 

ほんとに泣けるのかしら?

本を読んで涙が出たことないけどっ。

半信半疑で読み進めています。

でも、このストーリー好きかも。

 

 

糸。。? 糸。。? 糸。。? 糸。。? 糸。。? 糸。。? 糸。。?

 

 

これそしてそして、

この前作ったアジュール刺繍の針入れの色違いバージョンを作っています。

 

 

 

これ刺しはじめると楽しくて、

睡眠時間を削って、刺し進めています~。

眠たいけど、夢中になれることがあることが嬉しい!!15

 

 

 

 

 

今日も応援クリック、よろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

 

広島ブログ宮島にも参加中です。クリック、お願いしま~す。

広島ブログ