本日☆刺繍&タディングレース教室「little birds」の日 | ちくちく姉妹

ちくちく姉妹

東広島市で刺繍教室を開いています♪
刺繍と岸くんを愛でるブログ。

姉です♥

 

今日は、

刺繍&タディングレース教室「little birdsひよこ。の日でしたうふふ

 

 

これ本日は刺繍に5名、

タディングレースに5名参加していただきましたハート

刺繍教室の方がタディングレースに行ったり、

タディングレース教室の方が刺繍に挑戦されたり・・・。

盛り上がっていま~す!!15

 

私が担当している刺繍では、

クロスステッチでシザーキーパーを作ったり、

ハーダンガーでコースター。

そして、ハーダンガーとカルトナージュを組み合わせて箱を作ったり・・・。

十人十色キラキラ02

 

糸。。? 糸。。? 糸。。? 糸。。? 糸。。? 糸。。? 糸。。?

 

 

これそしてそして、

先日作ったFUJIXのMOCOを使った針入れをお披露目してきました目

作ってみたい!と言ってくださる方もいらっしゃって、

嬉しい~好

 

ほかの色でも作ってみようかなぁと思っていま~す。

 

次回の刺繍&タディングレース教室「little birds」は、

5月30日(水)です。

6月は、13日(水)と27日(水)の予定です。

お待ちしていますねハート

 

 

 

今日も応援クリック、よろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

 

広島ブログ宮島にも参加中です。クリック、お願いしま~す。

広島ブログ